装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

URBAN OFF CRAFT 中川店ブログ

URBAN OFF CRAFT
中川店ブログ

カテゴリ「SSR」記事一覧

    • ジムニー/シエラ
    • アーバンオフ系
    • SSR
    • オープンカントリー
    • ホワイトレター
    2024/07/25
    【ジムニーシエラ】SSR ディバイトX03J×オープンカントリーATⅢでチョイオフ仕上げに!!

    ■ジムニーシエラにをスッキリ5本スポークのディバイトX03Jと人気のオープンカントリーATⅢを装着☆彡 夏休みって聞くと遊びに遊びまくって、 夏休み最終日が近くなるにつれて、慌てて宿題を やっていたのを思い出しますね(笑) こんにちは、アーバンオフクラフト中川店 中村です✌ 本日ご紹介するのは、納車間もないY様のジムニーシエラ!! 納車前からホイールやタイヤのご相談を頂いており、 いざ、その時がやってまいりました(≧◇≦) ■SSR ディバイトX03J ピュアスポーツを予感させるGTブランド直系の5本スポーク!! 強度はしっかりと確保しつつ、無駄な肉抜き加工を施しながら、 それさえもデザインとして魅せているデザイン性の高さ!! コンケイブフェイスもしっかりと確保し、 他の5本スポークとの違いをしっかりと見せつけてくれてます(≧◇≦) ■TOYOTIRE オープンカントリーAT3 まだ登場して間もないオプカンAT3モデル!! しかし、タイヤのパターン然り他のオプカンシリーズに ないサイズをホワイトレターとなっているので、 かなり入手困難に・・・・(>_<) 困難すぎて、バックオーダーで納期未定なサイズも・・・・ ご用命の際は、ぜひお早めにご注文を・・・・。 エアーチェックや増し締めを行えば、 スッキリ5本スポークでチョイオフ系に仕上がりました(*^▽^*) BEFORE↑ AFTER↑ WHEEL:SSR ディバイトX03J TIRE:TOYOTIRE オープンカントリーAT 3 Y様、この度はアーバンオフクラフト中川店を ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 街乗りメインで乗られていると思いますが、 乗り心地等はいかがですか? また、エアーチェックや増し締めなどでもお気軽にお立ち寄りくださいね(≧◇≦) ここ最近、ジムニー/シエラの納車待ちの方や、 純正タイヤを使い切っている方からのカスタムのご用命が 増えてきております(*^▽^*) BBS・RAYSと8月より値上がりを発表しております。 まだ、発表していないメーカー様ももしかすると上げてくるかもしれません(>_<) 狙っているホイールなどがある場合は、 ジムニー/シエラ用として、CLリンクを新設した アーバンオフクラフト中川店にぜひお任せください(≧◇≦) ありがとうございました。 ~次回開催イベント~ 開催期間:8月3日~8月11日

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店