ハイラックスのご来店が多いアーバンオフクラフト岐阜長良店です。
この度は前回のハイラックスブログの続きをお伝えいたします。
先日RAYSのデイトナ FDX F6を装着致しました、
ハイラックス ブラックラリーエディション。
今回はプロコンプを使いリフトアップをお任せ頂きました。
リアのダストブーツは色が選択できるので、この度は赤をご選択。
組んでみての感想は、
結構フロントにかけてはコシのあるバネといった感じ。
しっかり感は他メーカーよりありそうです。
さぁ!!待ちに待った完成です。
かなり車高も上がりました。
国産ショックとは違い出荷前の慣らしがないので、
最初は前上がりとなっていますがすぐ馴染むそうです。
しかしながら前下がりなイメージは完全に無くなりました。
気になる乗り味なんですが、
よくある車高が上がった時の更なるロール感。
これが全く無くなりました。
ノーマルよりかなりしっかり感を感じました。
イメージとしてはローダウン車まではいかないにしても、
それ程の安定感があるように感じております。
四駆独特のフワつき感やヨレ感を払拭したい方には本当にお勧めかと。
ようするに結構固めと考えて頂くのが分かりやすいと思います。
グレーキング時の前後の揺れは結構解消されますので、
そういった名目でリフトアップを検討して頂くのも良いと思います。
オーナー様、
この度はアーバンオフクラフト岐阜長良店のご利用誠に有難う御座いました。
ハイラックスは当店結構得意な車種ですので、
まだまだエクステリアパーツなどのご相談もお待ち致しております。