装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

URBAN OFF CRAFT 岐阜長良店ブログ

URBAN OFF CRAFT
岐阜長良店ブログ

カテゴリ「アーバンオフクラフトからのお知らせ」記事一覧

    2019/04/04
    ヒロシちゃんねるとのコラボレーション配信中!!【YouTube】

    こんにちは。   アーバンオフクラフト岐阜長良店です。   先日クラフト・アーバンオフクラフトのホームページがリニューアル致しました。         そちらに伴い、新たなる試みも同時に立ち上がっています。   それがこのヒロシさんとのコラボレーション。   皆様ご存知の『ヒロシです。』のヒロシさんです。     更に今回はひろしさんのYouTubeチャンネルとのコラボがアップされました。   ヒロシさんと言えばキャンプ好き、更に愛車はジムニー。   私どももよく楽しく拝見させて頂いていましたが、   今回のコラボもかなり楽しそうで、   私が行きたかったといったスタッフが只今殺到しております。笑     そんなお勧めなヒロシちゃんねるとアーバンオフクラフトのコラボは、   只今YouTubeにて絶賛配信中。   是非ご覧くださいませ~。   それではまた。   アーバンオフクラフト岐阜長良店でした。         公式インスタ配信中。        

    2019/02/22
    アーバンオフクラフト岐阜長良店のインスタグラムが始まりました。

    こんにちは。 アーバンオフクラフト岐阜長良店です。 2月2日から立ち上がった当店ですが、 いよいよ公式インスタグラムが始動します。 当店で施工頂いたお車のご紹介や、 ワクワクしそうなアイテムのご紹介などを中心に、 発信していけたらと思っています。 まだまだ始まったばかりですのですが、 是非とも皆様のフォローをお待ちしています。 それではまた。

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

058-297-2711 クラフト岐阜長良店