
本日ご紹介は「レクサスIS」
とは言ったものの、官能的なサウンドを響かせる
ただならぬオーラを纏っているこのお車は・・・

「レクサスIS500 F SPORT Performance」
F SPORTをベースにV8 5.0Lエンジン搭載のハイパワーマシンの
モデルとなりました。
ダウンサイジングが当たり前になってきた近年、時代の逆境を行
く、レクサスのこの辺りが個人的には好きですね。
そんなハイパフォーマンスモデルをさらに強化。

■RSR Ti2000
更なる強化という事で、「ローダウン」をご用命いただきました。
選定したアイテムはローダウンサスに定評のある「RSR Ti2000」
チタン配合新素材がヘタリに対して強く、耐ヘタリに対しての
実績から「ヘタリ永久保証」付きもその自信の表れ。
当社で良く売れる人気のスプリングですね。

【BEFORE】
意外とローフォルムなスタイルとなっていましたが・・・

その答えが、すでに「エスペリア」のダウンサスが
組まれていました。
今回オーナー様の乗り味が好みでは無かったため、
RSR Ti2000へ変更という流れになりました。

【AFTER】
RSR Ti2000装着後

【フロント】ローダウンの量は変化なし。
エスペリアとRSRでは、ダウン量が一緒の結果に!

【リア】エスペリア装着時↑↑
フロントに対して、やや高さを感じられましたが・・・

【リア】RSR Ti2000装着後↑↑
1.5mm程ダウンし、前後のバランスが良くなった印象に。
ここで、タイトル回収で「ローダウン」後の「ローダウン」
という内容になりました。

最終の仕上げは3Dアライメントテスターで足回りの
骨盤矯正を行い、無事完了です。

F SPORTのハイパフォーマンスモデルの
「ローダウン」もクラフト四日市店へお任せ下さい。

本日もありがとうございました。