装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

厚木店ブログ

厚木店ブログ

カテゴリ「VW・アウディ・BMW・etc輸入車」記事一覧

    2010/02/08
    Audi A4 × WORK gnosis GS4

    変身します。 かなりカッコよくなります。 こちらノーマルの姿。 アウディ A4 S-line S-line ということもあり、ノーマルでもイケてる車ですが・・・ ・・・ 。。。 どーですぅー[E:sign02][E:sign02] ビフォー アフターの振り幅がハンパないです[E:up] 同じクルマには見えません[E:punch] 8.5Jの19インチ ブラッシュド 現車で測定し、ミリ単位でオーダーオフセット。  前後で変更して・・・ このデヅラ!! タイヤ少し引っ張り目にはいてるので、かすかに リムが見えます。 リアも理想通りに。ホイール1つで、コレだけカッコ良く変身するなんて・・・・ ホイールって素晴らしい[E:shine] おすすめランキング1位!!WORK グノーシスコンテンツ!!

    2010/01/28
    COX complete C33!!

    さてさて、今日は超レアなクルマの紹介です。 以前から、ゴルフⅤ R32 で、 お世話になっておりましたお客様が、クルマを 乗り変えられるということで、そちらのクルマに新たな ホイールを取り付けします。 RAYS 57 MOTOR SPORT G07 WT ブライトニングシルバー 18インチです。 約9㎏[E:sign01] 鋳造モデルの中では軽いほうですね[E:shine] ちなみに純正は 約12㎏  約3kgの軽量化[E:sign01]  以前のゴルフⅤの時代もVOLKの軽量ホイールを ご購入いただいておりまして、今回もRAYS。 ありがとうございます[E:happy01] タイヤはアドバン ネオバ 装着です。 Ⅴの時代は毎月のように、サーキット走行される お客様だったので、これからも楽しみですね[E:dash] クルマは超希少 COX C33 コンプリートモデルです。 エンジンの吹けがヤバイです[E:sweat01] 足回りから、なにから、トータルチューニングがされたクルマです[E:wrench] 「スポーティ」というよりは、「レーシー」という言葉がピッタリ。 また、タイヤ交換際には、お待ちしておりますね[E:happy02]

    2010/01/22
    超軽量!プジョーが大喜び!!

    さてさて、今日取り付けするお車は、珍しいです。 プジョー207  PCD 4-108 でなかなか選べるホイールが無いのが現状。 ですが、 RAYS の VOLK RE30 には設定がございまして・・・・ しかも、特注フォーミュラシルバーをオーダーいただきまして、 かれこれ、4ヶ月待ちでようやく取り付けの日がきました[E:shine] あえてのノーマル17インチからのダウンサイジングで、 徹底的に軽量化を目指した結果[E:sign03] なんと・・・・純正ホイール 17インチ(タイヤ付)    約19㎏  が VOLK RE30 16インチ (タイヤ付)   14㎏[E:sign01] 脅威の5㎏ 軽量に[E:sign01]   4本では20㎏です[E:coldsweats01] お客様は、「少しでも燃費が良くなってくれれば・・・」 という、軽い気持ちでおしゃっていましたが、 タイヤも、低燃費のタイヤミシュラン エナジーセイバー  ということもあり、期待できそうです[E:up] また、燃費の結果が出たら教えてくださいね[E:shine] ありがとうございました[E:happy02] おすすめランキング3位!!VOLKコンテンツ!!

    2010/01/14
    お洒落な輸入車!!

    本日ご紹介するお洒落な輸入車は今大人気の VW ゴルフⅥ になります[E:happy01] 装着させていただいたのは [E:shine]VOLK RE30 プレミアム[E:shine] のブラックマシニング+ピレリ P-Zero ネロ 19インチ[E:sign03] 装着写真がこちら[E:up]   どうですか[E:sign02] メッチャお洒落じゃないですか[E:good] センターキャップも同色のフラットで一体感もバッチリです そして重量が・・・ 純正17インチ(タイヤ付)が・・・21Kg そしてRE30 19インチ(タイヤ付) なんと・・・19Kg 2インチアップでも軽い[E:happy02] シンジラレナ~~~イ[E:wobbly] この後車高調も取り付けされるとのことなので かなりイケてる仕様になるはずです[E:up] この後も目の離せない一台になること間違いなしですね[E:good] おすすめランキング3位!VOLKコンテンツ!! 

    2010/01/09
    スポーティーなVW

    本日即決していただいたお車が 最近ご来店の多いVWのゴルフです[E:shine] 取り付けたのはMAT製法で剛性と軽量を併せ持つ エンケイのGTC-01+ミシュランPP2の18インチ 装着写真がこちら[E:up] 実にカッコイイですね[E:happy01] リアビューからも[E:camera] 同時に車高調整をしてバランスのとれたお洒落で スポーティーな一台に仕上がりました[E:happy02]

    2009/12/26
    タイヤのチェックお済ですか!?

    年末に向けて、車の点検はお済ですか? 高速道路を多用する時期ですので、タイヤの点検は 必須ですよ[E:eye] 今日はポルシェ カレラ カブリオレ(997)のタイヤ交換です。 走行距離の浅いお車ですが、リアタイヤがズルズルでした。 内減りです。 外側の溝が、そこそこ残っているので、気付かずに このようになっている場合もあるのです。 タイヤはもちろんミシュラン パイロットスポーツ2 PS2 ですね。もちろんN1規格のポルシェ承認タイヤです。 4本同時にリフレッシュです[E:shine] やはり、アライメントも同時に調整させていただきました。 これで、ポルシェ本来のポテンシャルが戻ってきましたね[E:up]皆様、タイヤの点検!!大事ですよ[E:sign01]年末は12月30日 (水) 18:00  までの営業です。他のポルシェの記事を見る① 他のポルシェの記事を見る②

    2009/12/25
    冬の姿もカッコよく!!

    輸入車(VW  Audi BMW ベンツ)に人気の 「リンスピードC5」 スタッドレスにはEUのシルバーで価格もお求め安く なっております[E:scissors] 今日はゴルフ6 に 16インチの装着。 タイヤはミシュランX-ICE 輸入車スタッドレスの スタンダードです。 そして、こちらはゴルフ5  装着ホイールはVW.Audi 専門チューナーの 「エッティンガー」  RE2 の16インチの装着です。 ホイールカラーはチャコール。 タイヤはお客様の指定で「ヨコハマ IG30」にしました。2台とも冬のシーンを彩るナイスなクルマにまとまりましたね[E:note]

    2009/12/21
    冬の姿もかっこよく!

    さすがに、この時期になると、スタッドレスの装着が 多くなってきましたね[E:snow] 今日は「スポーツテクニック Mono10 Vision EU」です。 クルマはミニです[E:dash] 夏は17インチを購入いただき、スタイリッシュな姿でしたが、 冬もやっぱり、せっかくだから・・・ということで 16インチのこのホイールに[E:shine] タイヤはミシュランX-ICE XI2で バッチリですね[E:happy01]

    2009/12/19
    さらりと18インチ。

    今日ご紹介するお車はこちら[E:shine] メルセデスベンツ W211です[E:up] ノーマルでどっしりした感じから・・・ ツインスポークでシャープな感じに[E:shine] センターキャップも純正仕様でおしゃれな感じ[E:up] タイヤもこだわりの      [E:shine]ミシュラン プライマシーHP[E:shine] 乗り心地もよくロードノイズも静かなオススメタイヤです[E:happy02] スタイリッシュな一台に仕上がりました[E:up]   次は Eibach (アイバッハ)のスプリングで ローダウンも考えているということなので、 楽しみに、お待ちしております[E:shine]

    2009/12/17
    Audi TT(8J) + SPORT TECHNIC

    足回りの作業が毎日入っております。 ありがとうございます。 輸入車の、サス、車高調取り付け、アライメントも 最近人気のメニューです。さてさて今日はAudi TT (8J)に  スポーツテクニック MONO10 EXCEED 19インチと、 H&Rのダウンサス取り付けです。 リアはサクサクッと終了。 フロントはゴルフやBMW同様、少々時間がかかります。 アライメントももちろん調整して、作業終了[E:dash] さてさて、どのように変身したのか楽しみです[E:shine] キレイに落ちましたね。19インチとのバランスも良く、 スタイリッシュでスポーティなオトナのクーペになりました。 やはり、クーペはコレくらいの車高がカッコ良いです[E:dash] 17インチからの2インチアップでしたが、オーナー様は 「乗り心地もほとんど変わらなくて、いいね。」とおっしゃっていました。 タイヤはピレリ 245/35-19 ですよ[E:note]

    2009/12/11
    ビルシュタイン PSS10 × BMW E60

    「やっぱしええわビルシュタイン。」 厚木店で自信をもっておすすめできる、足まわりです。 今日の作業はBMW。静岡からのご来店。 本当にありがとうございます。取り付けする車は BMW 5シリーズ E60 Mスポーツお客様の悩みは、高速道路での、不安定な動き。 Mスポ純正は、街乗りでは固く感じるのに、高速では、 柔らかく感じて、しっかり感がない。 そのお話をお聞きして、「絶対コレだ!」とオススメさせて いただいたのは、 ビルシュタインのBPS KITの最新バージョン PSS10 です。 ノーマル状態。 Mスポってこともあり、この時点でまずまずの低さですが・・・ 横から見ると、やはり少し車高が気になります。 指2本以上入ります。 リアも、もっと低ければイイのに!ってどうしても 思ってしまいます。 作業開始。 これが、PSS10。 新たな10段階の減衰プログラムと、新採用プッシュロッド式 ピストンロッドで、より幅の広い減衰力調整を可能にしてます。 「街乗りから、サーキットまでこなせる足」ってことです。 フロントは下側、リアは上側に、調整ダイヤルが付いてます。 フロントも・・・ 装着完了!! 車高を調整して・・・・・ お客様の好みになるように試走・・・・ 減衰力は6段。固い方から4段戻しで決定。 さらにアライメント・・・・・・・ で・・・・こちら。 フロントは指1本が入るか入らないかくらい。 ちなみにホイールはシェーンハイト 20インチ。 リアはタイヤがフェンダーに被らないギリギリ。 どうでしょうか? まずは見た目に、きりっと引き締まった、スポーティセダン になりましたね。 そして、気になるお客様の感想ですが・・・・帰りは東名高速で、帰られたのですが、帰宅されてから すぐに、お電話いただき、感想を聞くことができました。 「街乗りは、Mスポより乗り心地が良く、高速は今まで よりも、安心して走れる。本当にイイよ。」と満足していただけました。 ありがとうございます。 さらに、減衰ダイヤルを絞ればもっとスポーティになり、 もっと緩めれば、おとなしく街乗りの乗り心地重視のセッティング にもできるということですね[E:shine]「やっぱしええわビルシュタイン」・・・

    2009/12/08
    おっしゃれ~!!っな一台

     今日の取り付けは ワークさんの ヴァリアンツァ D3Sの 前後異径 18インチ 20インチです 装着車輌は こちら PTクルーザーです! めちゃくちゃオシャレではないですか~?? 車の形が 特徴的なので 18 20という バランスにしたい! オーナー様の こだわりが 伝わってきます[E:happy01] リアも 迫力があり バランスのとれた おしゃれな 一台になりました[E:shine]

    2009/11/24
    アドバンRS×アルファロメオ159TI

    最近輸入車、特にBMWに装着が多い、 ヨコハマ・アドバンシリーズ。   WTCCで ADVAN が使用されるようになったのが きっかけですね。 人気なのはやはり、「ADVAN Racing RS」 です。 今日はアルファロメオ159 Ti に 装着です[E:shine] まずはノーマルの姿を確認。純正19インチ装着車です。 5HのPCD110 と珍しいクルマですが・・・ ラインナップされているのがすごい[E:good] センターキャップは純正使用。 Tiはキャリパーがデカくて、クリアランスぎりぎりです。 8.5-19インチ。 タイヤはヨコハマ・アドバンスポーツ 最高にカッコイイスポーティなアルファになりましたね[E:shine]

    2009/11/08
    WORK デー。その4

    今日はWORKイベント最終日。 今日はどんなお客様が来るのか、楽しみです。そんな、ところに・・・・ これ[E:eye] ヴァリアンツァ T1S レッドポリッシュ!!皆様、初めて見るはずです。 WORKの「カスタムオーダープラン」ですね。 なんせ、WORKさんもT1Sのレッドポリッシュは 初めての出荷だったそうで・・・・・装着したのは、 BMW NEW Z4(E89) もちろんボディーカラーはレッドです。 タイヤはピレリ P-ZERO NERO  225/35-19  255/30-19 F:8J              R:9J で、タイヤが「引っ張り。」にならないように、こだわりました。 ヌォ!! やっぱり、オープンの姿が見たい[E:shine]という 僕の要望で・・・・・・ やっぱZ4は、このスタイルが一番です[E:up]次は、ローダウンも考えているということなので、 また楽しみにして、お待ちしております[E:note] WORK イベント盛り上がってます [E:dash] おすすめランキング1位! シュバートコンテンツ!![E:enter]

    2009/11/01
    車高も落としちゃいました。

    まずは ホイールだけ 変えた状態が こちら。 ホイールに 1ヶ月遅れで H&Rのバネが 到着したので さっそく 装着です[E:happy01] 最近特に多いですね!! VW・Audi 系[E:shine] 作業も 終わり 完成です!! アップで 1枚[E:happy01] タイヤ ホイール 足交換で バランスの良い 仕上がりに なりましたね[E:shine]

    2009/10/31
    リンスピードC5 !!

    カイエン、トゥアレグ、Q5など、最強SUVに人気の リンスピード。 今日はVW・トゥアレグに リンスピードC5 22インチを 装着です。 まだリフトアップ中ですが、この時点ですでに キテます! かっこイイですね。 どうでしょうか。大人の雰囲気のあるSUVですね。 シンプルな5本スポークですが、迫力があって、 このクラスのSUVに対してバランスが非常に良いです。 今後は「ビルシュタイン」か「シャーゼン」の足回りで ローダウンも考えているということなので、 また、その時はご来店くださいね。クラフト厚木店は、24インチまでアライメントもOKです!!カイエン、トゥアレグ、Q7用 リンスピードC5 23インチ も 在庫ございます[E:shine]

    2009/10/29
    KW(カーヴェー) Ver.1 装着。

    クラフト厚木店はKW(カーヴェー)取扱店です。 先日ゴルフVに装着しましたが、今日は シトロエンC4です。 フランス車のフラットライドな乗り心地を、車高を落として どこまで、保つことができるか・・・が気になるところ。まずはノーマル車高の確認 フェンダーとタイヤの隙間は10センチ近くあり、 拳1個が余裕で入ってしまいます。 ズングリしたイメージです[E:gawk] なかなか珍しいクルマに興味津々。 取り付けする車高調はこちら。 「KW Ver.1」 リアはサクサク終了。 ノーマルのドカーンとデッカイサスから・・・・・ このカッコイイサスにチェンジ!! ステンレス製で錆びにくい! 車高が決まったので、アライメントに入ります。 珍しいクルマですが、データはちゃんとご用意できます。 腰高感の強いノーマル車高から、ハッチバックに ふさわしい大人の車高に!! シャープでスポーティなイメージになりました[E:scissors]そして、一番気になるのは・・・乗り心地。 お客様談 「思っていた車高よりも低くできたことに、まず満足している。 しかも、思っていた車高よりも低いにも関わらず、乗り心地も 許容範囲内。特に高速道路では、車速に対してのストローク量の バランスが良く、ノーマルで気に入っていたフラットライド感を 残せている。 街中ではもう少しストロークが確保できれば、もっと満足できる。」ということです。車高をもう少し上げれば、街中での乗り心地も、 もう少し良くなると思います。 スポーティに走りたい人や、重量級の車には、 減衰力調整が可能な、Ver.2 もおすすめです。もっとハードに、レーシーなクルマが好きな方は、 減衰力のバンプ・リバンプが各々で調整可能な Ver.3もございます。 ゴルフ6 用  KW Ver.1 在庫ありますよ[E:up] 

    2009/10/19
    ゴルフV KW 装着!!

    輸入車の足回りの作業が増えてきました[E:eye] 特にVW や Audi のオーナー様は、 タイヤホイール+足回りのセット というのが多いですね。 今日は ゴルフV GTに アドバンRZ ハイパーシルバー 18インチの装着。 VWオーナメントリングで純正キャップをさりげなく・・・ それから、車高調は 「KW(カーヴェー) Ver.1」 もちろん、アライメントもばっちり調整します。 このスタイルに。 ハッチバックも、やっぱカッコエエですね。 ミサイルのような、弾丸マシンになりました[E:dash]それからそれから、 クラフト厚木店は、KW特約店でございます。 ゴルフ6 用 KW Ver.1在庫しました。 BMWオーナー様もお待ちしております。 橋本コーポレーション KWプロダクツ[E:enter]

    2009/10/18
    トゥーラン

     今日の お車は VWの トゥーランです。 ファミリー仕様の おクルマ ということで 17インチの モノ7ヴィジョンに タイヤは こだわりの ミシュラン パイロットプレセダ PP2 輸入車の お客様には 圧倒的に 装着率が 高いですね。 装着したのが こちら。 さりげない 仕上がりですね。 本当は H&Rの スプリングで ローダウンも される予定ですが 納期の 関係で・・・・・・・・・。 もう少しで 入荷しますので[E:coldsweats01] もうしばし お待ちくださいm(__)m

    2009/10/10
    E90にアドバンRS-D

     今日は BMWの E90に アドバンRS-Dの 装着です。 このディープリムが 今までの アドバンには ない 仕上がりで 新鮮ですね。 センターキャップリングを オプション装着し 純正キャップを 流用という さりげない 小技を きかせています。 タイヤは ピレリの PZERO ネロ 輸入車の お客さまで インチアップしても 快適に乗っていただけている タイヤです。 すでに ローダウンも されていて より スポーティーさが 高まってます。 リアビューも バッチリで スキのない 仕上がりに なりました。  

    2009/10/09
    もしかして 最後のR32?

    こんにちは 丹羽です。タイトルのR32は スカイラインのR32ではなく VWゴルフⅤのR32です。間際らしくてすいません[E:coldsweats01]ご存知の方は 居るとは思いますがゴルフⅥのRラインは R20になるようです。そしてエンジンは3.2L NAではなく 2.0L 過給器つきになるみたいなのです。ゴルフ乗りの 私としては R32がなくなるのは 少し寂しいですが・・・・・そこで 今日の一台は そのR32です。 VOLK RE30 18インチ ブラックマシンニング プレミアムです。どうですか この存在感!!渋いですね~オーナー様のセンスが光る 1台ですね。そのうち 貴重なクルマになるかもしれないので大切に乗ってあげてくださいね!私もいつかは・・・・・・・・・・長くなりましたので 最後の一枚 おすすめランキング3位!!VOLK コンテンンツ!! 

    2009/09/14
    大人のかっこよさ。

    厚木店で人気爆発している、WORK グノーシス。 輸入車オーナーにも人気なのが、グノーシスの人気の秘密。 今日は VWティグアンに20インチの GS1の装着。 カラーはブラッシュド。 とその前に、同時にローダウン。 今回は「H&R」 のスプリングで約30㎜ダウン。もちろんアライメントも調整して・・・・・・完成。 SUVの中では小振りなティグアンですが、 20インチ装着で、迫力のあるスタイルに。 タイヤはミシュランパイロットスポーツ2で、 「走り」も抜群です。 乗った感想は、足はノーマルよりも柔らかくなった感じですが、 ダンパーが効いていて、嫌なフワフワ感はまったくなし。 20インチですが、ノーマルの17インチと比べても、 その存在が気になることはなく、ごつごつ感なども無いですね。 本当に乗っていて気持ちのいい大人のSUVになりました。 オススメランキング1位!グノーシスコンテンツ![E:enter]

    2009/09/07
    クラフトオリジナル!

    アルファロメオ147 にクラフトオリジナルホイールの装着です。 今日装着するのは VOLK CE28N  クラフトオリジナル つやありブラックです。 サイズは     8J-17+35 5/98  です。タイヤはピレリP7000 215/45-17それではおなじみ重量チェック。 まずは純正  約20㎏   です。 インチも タイヤサイズも同じです。 そしてVOLK   CE28N        約17㎏!!     約3㎏軽量です。 4本で12㎏・・・・・ これは大きな運動性能の差になるでしょう。 アルファの赤にブラックが超レーシー。 その他、つや消しブラック。シルバー、ガンメタ もありますよ!! 147以外にも156やGTもOK! GTAには装着不可です。 オススメランキング3位! VOLK コンテンツ![E:enter]クリック!

    2009/08/25
    永遠のライバル

    ポルシェオーナーならGTRを GTRオーナーならポルシェを 意識して当然だと思います。 今日はポルシェ 997 カレラS のホイール交換。 て時に、アライメントでお預かりしているGTRと 並んで・・・・・・ ばっちばっちに火が飛び散っているように見えますね。ポルシェはVOLKのTE37から、 スポーツテクニックのMONO10スーパーライト へチェンジ! サイズは F  8.5J-19+47   R   11J-19+58 鍛造から鍛造への交換。 気になるにはどっちの鍛造が軽いの?ってこと。 結果は・・・・・・ VOLK TE37      F 9㎏   R10㎏ MONO10            F   8㎏        R 9㎏ なんと、VOLKより   1㎏軽い!!これはNEWSです! あまりにも火花が散っているので、 連写です(笑) 2台ともリアのサイズは11J。 鍛造のポリッシュは光り方が違います。

    2009/08/03
    イタリー製

    イタリアって芸術とファッションの国。「なんでも洒落たモンつくりおる。」 ってのが僕のイメージ。OZレーシングはそんなイタリアのホイールです。シンプルの中に、なんか「ひとひねり」があります。で、これ見てください。 ゴルフⅤ GTI OZレーシング  スーパーツーリズモ GT 18インチです。輸入車のスタンダードですよね。ロングセラーで、良く見かけるのに、飽きのこないデザインが人気のヒミツでしょう。 タイヤはやっぱし・・・ミシュラン PP2距離を乗られるお客様なので、特にオススメです! 

    2009/07/27
    COX コックス

     今日の一台は ゴルフⅢGTIに  COX CS3の 装着です。 コックスは 水冷VWチューニングにおける 日本の第一人者であります。 そんな玄人好みの 秀逸なホイールです。 登場してから 時間は経ちますが 未だに 根強い 人気です。 オーナー様の 拘りが感じられる 一台になりました。

    2009/07/18
    ポルシェ承認

    ポルシェは設計段階から、タイヤを含めていて、 設計段階の許容範囲からタイヤの性能がはずれると、 ねらった性能が出せない(クルマのトータルバランスがくずれる) と言われています。 加えて、ポルシェの特徴であるリアエンジンレイアウトで通常の 車に比べてリアの荷重が大きくなり、反面フロントの荷重は 減少してしまっています。 その為、リアは荷重負荷を考慮して、フロントは少ない荷重で グリップを発揮できるように一般とは逆の特製のタイヤが必要 という訳なんです。 ミシュランのパイロットスポーツシリーズには 「ポルシェ承認タイプ」 というのが設けられてるんです。 997  カレラに  パイロットスポーツ  PS2  の装着です。 「N1」と記されているのが、通称「ポルシェ規格」、ポルシェ承認の証! ボディーラインがたまらんすね!!

    2009/07/13
    BMWといえば、PS2、、

    現行M3に純正装着されている ミシュランのPS2 やはり、知名度も高く、信頼性、満足度もピカイチです。 今日はE46 コンパクトに 225/45-17 245/40-17  を装着です。 純正コンチネンタルからの交換。 必ず満足していただけると思います!

    2009/07/10
    クラフトオリジナル ~エキシージ~

    エリーゼ、エキシージ専用 VOLK  RE30 クラフトオリジナル の装着です! みなさんはどっちが好み? マーキュリーシルバー フラットブラック これはほんま個人差ありますね。 今回のお客様は、ボディーカラーの黒に 純正のマットブラックが同化して 「塊」って感じで、オモチャみたいなのが、 あまり好きではないそうで、 マーキュリーシルバーに決められました! さぁ作業開始! 気になるホイールの重量ですが、、、 毎度おなじみ体重測定。(はやくデジタルのやつほしいなぁ) まずは純正、、、 それからVOLK! 結果は、、、、 フロント 純正 約8㎏ →  RE30 約6㎏ リア   純正 約10㎏ → RE30 約7㎏ 一台分でなんと、10㎏の軽量化です。 しかもバネ下重量です。 シート上では約12倍とも言われているので、、、 120㎏!! 大人2人分です。 で、取り付け完了! お客様曰く 「クルマっぽくなった。」だそうです。 これは僕には理解しがたいコメントですが、、(笑) マジかっこよくなりましたね!! 個人的には後ろのラインがたまらんです。 お客様が運転してすぐに、、、、 「デダシカルイ!!」 と言っていただけました。 やっぱオーナーならすぐに分かるんですね。 またサーキットでのインプレ聞かせてくださいね! クラフトオリジナル エリーゼ、エキシージ コンテンツ

    2009/06/20
    アメ鍛!深リム!激ツラ!

    BMW E60に AGIO MESH 20インチの装着です! フロント 8.5J  リア10.0J  ですが、脅威のオフセットで この深リム!! タイヤは235/30-20 245/30-20 足廻りはシャーゼン(Scherzen) フルタップで、お求めやすい価格の車高調ですよ。 乗り心地も良いです。 この深リム! このツライチ! リムかぶりながらの走行が可能です。 その迫力やばいっす!

    2009/06/15
    クラフト厚木店オススメランキング1位!

    輸入車には特に人気の WORKグノーシス。 今日はゴルフⅤGTIにGS3の19インチを装着です! ディスクカラーはブラッシュド。 タイヤはサイドウォールがシャープな ダンロップLM703! 純正からの、、、、、! ゴルフⅤはリムがあまりかせげないクルマですが、 リムもありーの、、、、! はいっ!おしゃれなゴルフになりました。 オススメランキング1位→グノーシス ヴァリアンツァ ギャラリー

    2009/06/07
    悩んだ末に・・・・・

    皆様 こんにちは 丹羽です。  そろそろ梅雨の季節がやって参りました。  タイヤは大丈夫ですか?  今日は ミニ クラブマンの お話です。  OZ  ウルトラレジェーラ を 取り付けしました。 このホイル むちゃくちゃ 軽いです。  上が 純正+ランフラット 17インチ       下が OZ+ミシュランPP2 17インチです。 どうですか 一本 約3キロも 軽いのです。 バネ下重量で考えると どれだけ軽いのやら・・・・・・・  お客様も エンケイ GTC-01と悩まれたのですが こちらにして 正解だったと 思います。 ホイルを 軽量なものにすると 乗り心地もよくなるので お勧めですよ! 私は ホイルよりも 自身の 体を軽量せねば・・・・・・

    2009/06/02
    AUDI S4にBPSキットを取り付け

    大好評のビルシュタイン! 今回はBPS KITの取り付けです。 BPS KITは、ねじ式車高調のBSS KITに9段の減衰力調整システムをプラスし、最も  コンフォートよりのステージ9でBTS KITレベル、最もハードよりのステージ1で極限のスポ ーツドライビングを実現できる、セッティング幅の広い、ビルシュタインのハイエンドモデルで す。 Audi S4 (8EB) 今回は19インチへのインチアップも兼ねているので、 減衰は少しハード側の4であわせました。 ホイールは輸入車に大人気!WORKグノーシスのGS1 マットディープブラック。 グリルのマットブラックにもよくマッチしていますね! タイヤはミシュランパイロットスポーツ2 PS2です。S4の豪快な走りに必ず貢献します! ノーマルから、19インチと車高調のセットでしたが、乗った感じは確かに19インチになった分のダイレクト感が増していますが、嫌な乗り心地ではなく、ハンドルを切るのが楽しくなります。ビルシュタインは上り坂の頂上で、ノーマルだとフワっとクルマが浮き上がる感じがありましたが、しっかり伸び側の減衰が効いていて、シャキッとクルマが安定するようになったのが、印象的でした! ビルシュタインコンテンツへはこちら→ やっぱしええわ!ビルシュタイン!

    2009/06/01
    エンケイからレイズへ!

    ゴルフ5GTIにクラフトオリジナルのVOLK CE28 グレーイッシュシルバーを装着しました。 エンケイのGTC01からの変更ということで、その違いはどうなのでしょうか?       せっかくなので体重計で量ってみました! サイズはどちらも8J-18インチ+50です。タイヤサイズもどちらも225/40-18 エンケイにはアドバンスポーツ VOLKにはミシュランPP2です。 おおまかな数字ですが、エンケイが19.5㎏ VOLKが18㎏でした。 アドバンスポーツの溝が6~7分山と考えるとVOLKはやはり軽い! タイヤの重量が加わっているので、参考までに、、、、、 シンプルにまとまりました!  

    2009/06/01
    お客様のご感想

    1ヶ月前にプジョー307CCにエンケイのRS05とミシュランのプライマシーHPのセットをご購入いただいたお客様がエアチェックに来られました! タイヤの感想をお聞きしました。 16インチから17インチ(205/50-17)へのインチアップだったのですが、純正の16インチと変わらない乗り心地と静かさだということです。ミシュランのなかにはもう1つコンフォート側にプライマシーLCがあるのですが、それをふまえて考えると、価格以上の満足度があると思います。 ちなみにHPはLCよりもハンドリングとウェット性能に優れているので、ちょっと軽快に走りたい人には本当におすすめのタイヤです!

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

046-225-9911 クラフト厚木店