装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

岐阜長良店ブログ

岐阜長良店ブログ

バックナンバー「2024年7月」記事一覧

    • カローラ
    • ローダウン系
    • マルチピース
    • WORK
    • ツライチセッティング
    2024/07/01
    カローラスポーツのロマンは19インチ10Jで決まりでしょ!!

    カローラスポーツってこんなサイズが入るの?? 驚愕の19インチ 10Jセッティング!! クラフト長良店クマザキです!!   本日は、カローラスポーツのご紹介なんですがタイトルにもある通りカローラスポーツってこんなサイズが入るの??   なんと驚愕の10Jセッティングでカッコ良く仕上げました👍   最近の長良店ではツライチで秘蔵マッチングで仕上げてとのご要望がかなり多くボクも嬉しい限り   本日のカローラスポーツ生足の限界に挑戦しました(笑) って事でそんな限界を攻めたホイールはエモーションZR10 2P グリミットブラック🔥   リムメチャクチャ深く見えませんか?? 最高な眺め   知っての通りZR10 2Pはオーダーインセットモデルのため自在に出ヅラを調整できるんです!   モチロン前後ディープコンケイブ👍 早速作業して行きます!   仕上がりがとても楽しみ 10Jともなるとインナークリアランスもかなりシビアになって来るのでココはボクの感覚で行きました!   感覚って言っておりますが安心して下さいちゃんと足し算&引き算で導いております👍 完成🔥   どうでしょう?? あえての19インチで攻めましたのでホイールもかなり大きく見えますね!   最高なカローラスポーツの完成!   ボクもオーダーしといてこんなサイズ入るの?? って思っておりましたが10Jを飲み込んでしまいました👍 19インチでタイヤハウスのクリアランスが変わって見た目が変わってしまうかと思われがちですが安心して下さい   本日は前後タイヤサイズを変えてそんな問題もクリアーしております👍   あえてのタイヤサイズ選びです! 最高な仕上がりですね👍 オーナー様いつも有難う御座います👍   クマザキ秘蔵マッチングのご依頼も有難う御座いました!!   あと少しもーちょっと・・・・  を攻めたいそんなお悩みもご相談しながら完成系に仕上げます   是非ご相談お待ちしております   では、クマザキでした👏

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

058-297-2711 クラフト岐阜長良店