装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

EURO STYLE CRAFTブログ

EURO STYLE CRAFTブログ

バックナンバー「2019年4月」記事一覧

    • VOLK
    • ホイール紹介
    2019/04/28
    限定! RAYS VOLK RACING ZE40TAE(タイムアタックエディション)入荷!

    EURO STYLE Craft 田村です。 人気のRAYSより限定のZE40タイムアタックエディションが入荷です! 気になるスペックは 7.0J-16インチ+34 4/98 FIAT・ABARTH用となっております。 ボルト類は純正をそのまま使用可能です。 マシニング加工後にREDOTで真紅のラインをペイント。 そしてタイムアタックカラーはRAYSが元祖なんです! 歴史のあるカラーリングです(^^) そして今回入荷分の後は納期未定ということです。 限定のこのRAYS。是非いかがでしょうか? ご来店頂ければ画像のようにリアルマッチングも行いますよ(^^) ご検討ください! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 5月休業日のお知らせ。  5/6(月・祝日)~5/10(金)までお休みとなります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。エアコンリフレッシュ機導入しました! 780Rは1234yf冷媒にも対応しています! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!  

    • ハッチバック
    • Volkswagen
    • ローダウン系
    • その他サス
    • 夏タイヤ作業、うんちく
    2019/04/27
    VW ゴルフ7 GTIへCOXスプリングKIT+ミシュランPS4Sを装着!

    EURO STYLE Craft 田村です。 GTI三兄弟のGOLFをローダウン+タイヤ交換です。 COXスプリングKITを装着でスポーティーに。 ダウン値は約-15~-20mm / -17~-22mm ローダウン前はこちら。 車を変えるたびにローダウン+ホイール交換を施工するS様は我慢できなかったようで(^^) このスタイルに。 タイヤはミシュランパイロットスポーツ4S 走行安定性、高速安定性はピカイチ、そして静粛性もあってとてもおすすめです。 サイドのデザインもカッコイイですよ~。 COXはスプリングキット以外にもブレーキパッドやマフラーなど 多数ラインナップがあります。 もちろんユーロスタイルクラフトで取り扱い可能ですので是非ご相談くださいね。 ありがとうございました。

    • コンパクトカー
    • Volkswagen
    • 車高調
    • BILSTEIN
    2019/04/26
    VW POLO ブルーGTをビルシュタインB14車高調でさらにキビキビに!

    EURO STYLE Craft 田村です。 最近VW ポロのローダウンやホイールのご相談がとても多いです! コンパクトなボディでキビキビと走るポロは日本の道路事情にもベストマッチ。 早速ですが完成から。 スパルコのホイールと車高のバランスがとてもいいです(^^) ポロ ブルーGTは通常のモデルより約15mmほど元々ローダウンされています。 ただそれでもリアの車高がとても高い!  そこでビルシュタインB14(BSS-KIT)を装着。 ローダウン+走行性能をアップさせます。 フロントが倒立タイプですので剛性がアップし直進安定性はもちろん コーナーリングが今までよりさらに楽しくなりますよ。 この全体のカラーリングも映えますね! ビルシュタインイエロー・ブルーが所有感を満足させてくれること間違いなし! 意味もなく覗いちゃうのは僕だけではないはずです。 特にリアのショックアブソーバーが純正は細っ!っていうくらいに細い。 取り付けるビルシュタインはしっかりとした計算されたサイズ感で安心です。 適度なローダウンで普段使いも問題なさそうです(^^) もちろん3Dアライメントテスターにてアライメント測定、調整を行っています。 きっと帰り道は「ニヤリ」と微笑んで頂けたかと思います。 オーナー様、遠方よりご来店・ご依頼ありがとうございました! メンテナンスでのご来店も是非お待ちしております。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 5月休業日のお知らせ。  5/6(月・祝日)~5/10(金)までお休みとなります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。エアコンリフレッシュ機導入しました! 780Rは1234yf冷媒にも対応しています! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!  

    • AUDI
    • ボディ補強
    2019/04/25
    「AUDI」人気は衰えません!CPMロアレインフォースメントを施工

    EURO STYLE Craft 田村です。 少し前にcpm SATGE2を取り付けさせて頂いた Audi A3が再びご来店。 STAGE2はフロントメンバーブレースはコーナリング時の安定感を増してくれます。 もちろんしなやかさも計算されているので乗り心地を損なうこともありませんよ! フロントまわりを取り付け気に入って頂いたので 次はセンターからリアを強化ということでSTAGE1を施工です。 しっかりトルク管理を行い取り付け完了。 加工等がなければ15分ほどで完了するのもcpmのいい所。 そして取り付け後は剛性があるのにしなやかな乗り味をより体感できるようになります。 ストリートで使いやすい味付けですよ(^^) おすすめですcpm! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 5月休業日のお知らせ。  5/6(月・祝日)より5/10(金)までお休みとなります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。エアコンリフレッシュ機導入しました! 780Rは1234yf冷媒にも対応しています! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!  

    • Volkswagen
    • エアコンガス(中川店)
    2019/04/22
    エアコンリフレッシュ絶賛稼働中!!輸入車もお任せください。

    EURO STYLE Craft 田村です。 エアコンリフレッシュが大盛況!! 本日も一日中稼動しておりました(^^) そのうちの1台はゴルフ7 GTI 納車して約半年での施工となります。 結果はまずガス量から。 基準は590g±50gに対して530gと新車なのに基準より少ないです。 そして冷え方は施工前は8.9℃ 冷えとしては十分ですが施工すると。 なんと6.9℃!2℃も下がりました(^^) ガスもしっかり規定値まで入れたのでエアコンプレッサーの寿命も延びますよ。 これからエアコンが活躍する時期となりますので 全開で稼動する前に!ぜひオススメです。 ご予約御待ちしております。   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 5月休業日のお知らせ。 5/6(月・祝日)より5/10(金)までお休みとなります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。エアコンリフレッシュ機導入しました!780Rは1234yf冷媒にも対応しています! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!  

    • アバルト
    2019/04/19
    スリーハンドレッドてんこもりのアバルトがご来店されました!

    EURO STYLE Craft 田村です。 こちらのアバルトもしかすると見覚えある方もいらっしゃるかも? 東京のミスタータイヤマン三鷹さんの店長さんのお車です。 鈴鹿サーキットでのイベント帰りにお立ち寄り頂きました。 僕もよくブログを見ていてと~ってもアバルト愛に熱いお方です! 画像はデモカーの301号ですね。 見ての通りスリーハンドレッドのパーツが多数装着済み。 これだけ取り付けてあるABARTHを見ることが少ないので しっかり見させていただきました。 やはりカーボンの織り目や仕上げがとても綺麗ですね~。 ホイールもスリーハンドレッドでびしっと決まっておりました。 また遠征の際には是非遊びに来てくださいね。 松本店長ありがとうございました。 そして、ただ今夏に向けて絶好調で稼動の780Rエアコンリフレッシュ! 輸入、国産(一部車種除く)問わず作業可能ですので是非一度ご相談ください。 価格は冷媒によってかわります。 R134a 12,000円(税抜き)ガス代込み。 R1234yf ガス150gまで15,000円(税抜き) ガス200gまで20,000円(税抜き) 200g以上の場合はエアコン装置の不具合も考えられるため要相談とさせて頂きます。 夏に向けてエアコンメンテを是非! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ エアコンリフレッシュ機導入しました! 780Rは1234yf冷媒にも対応しています! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!  

    • ハッチバック
    • Volkswagen
    • ローダウン系
    2019/04/18
    VWゴルフ5にアルピール特注ゴールドを取り付け!

    EURO STYLE Craft 田村です。 本日はレアなゴルフⅤをご紹介! まずは完成からです。 ホイール アルピール SK-Ⅱ 18インチ  カラー 特注ゴールド タイヤ ミシュラン パイロットスポーツ4 サイズやカラーなどご相談させて頂きこちらのSETを取り付けしました! 最終チェックはしっかりトルクレンチでトルク管理です。 タイヤホイールを交換したらおすすめ!の3Dテスターにて アライメントを行います。 ゴルフは基本6箇所調整があるのでしっかり調整をします。 ひねり系の5本スポークは個性が出ます。 そしてカラーも別注のゴールドでさらに特別感があります。 タイヤは絶賛おすすめ中のパイロットスポーツ4 ドライ、ウェット、静粛性などとてもレベルが高いです(^^) オーナー様、この度はご依頼ありがとうございました。 今後も何か気になるものあればお気軽にご相談くださいね! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ エアコンリフレッシュ機導入しました! 780Rは1234yf冷媒にも対応しています! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!  

    • ブレーキ(ドーム)
    2019/04/15
    ブレーキパッド交換。純正もいいけどディクセル低ダストパッドはどうですか?

    EURO STYLE Craft 田村です。 ブレーキパッドが磨耗したら純正へ交換。 という方が多いかと思いますが低ダストパッドはいかがでしょうか? 街乗りがメインのオーナーさんにとてもオススメです。 DIXCELのMタイプの特徴はこんな感じ。   ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減! 高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に! 唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適 ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献 僕が一番良い!と感じるのは「唐突に効くのではなく、、、」というところ。 踏んだ踏んだ分だけリニアに効く。というのが街中ではとても使いやすく スムーズなドライブに貢献してくれます。 作業したのはR60 MINIクロスオーバー パッドはかなり磨り減り磨耗センサーに接触し警告灯点灯でのご来店でした。 摩材はまだ少し残っているので走れない事はありませんが完全に摩材が無くなれば 止まる事もできなくなり非常に危険です。 新品の厚みと比べてみると驚きますよ~。 ブレーキパッド+磨耗センサーを交換し診断機にて警告灯を消去。 CBSのリセットを行い作業完了となります。 艶々状態が今までの倍以上保てると思います(^^) この度はご依頼ありがとうございました。

    • アバルト
    • ローダウン系
    • TWS
    2019/04/12
    ユーロスタイルクラフトオリジナル TWS T66-F for ABARTH !

    EURO STYLE Craft 田村です。 当店オリジナルスペックの TWS Motosprt T66-F  for ABARTH 春に向けてか嬉しい事にと~っても問い合わせが多いです! おさらいという事で僕の車で再度ご紹介します。 まずはサイズスペック ・7.5J-17+34 PCD4/98 ハブ径58.1 ・ブレンボキャリパー対応 ・センターキャップ付属 ・エアバルブ付属 ・純正ボルト対応 ・軽量、高剛性 となっております。 アバルトはPCDが4/98ということで取り付け出来るホイールが少ない! さらにブレンボ付き車両は少ない中からさらにブレンボ対応を探すとなると 実際に取り付けできるのは極僅か。 その少ない選択肢を一つでも増やすために 今回TWSさんの協力で作製いたしました。 カラーは13色からお選び頂けます。 僕が選んだのはグロスホワイトで中々レーシーな仕上がり。 さらにスパルタンなマット系もあります! どうですか?アバルトにばっちり似合っていませんか?(^^) すごく軽量なホイールなのでアバルトの爽快感がさらに増大します。 今回センターキャップはオプションで同色に塗装。 彫り文字のTWSは自分で墨入れしています。 現在の在庫はフラットガンメタが一台分即納でございます。 その他のカラーを。という方はサンプルを見ながら是非一緒に悩みましょう! ご来店の前日までにご連絡を頂ければ水色アバルトを準備しておきます。 実車を見ていただくと雰囲気をつかみやすいかと思います(^^) 是非ご相談お待ちしております。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ エアコンリフレッシュ機導入しました! 780Rは1234yf冷媒にも対応しています! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!

    • ハッチバック
    • Volkswagen
    • ローダウン系
    • ボディ補強
    2019/04/11
    ボディ補強パーツ「 CPM 」は不動の人気!

    EURO STYLE Craft 田村です。 ユーロスタイルクラフトにて人気のパーツは多数ありますが まずCPM(ボディ補強)は絶対外せないパーツ! オープンから多数施工させて頂いております。 そんな中また一台CPMのご依頼が(^^) 少し前にRAYS ヴァルツフォージドを取り付けた VW GOLFです! リア側 こちらの車両はマフラー交換済みだったため 現車両にて干渉チェックが必要でしたが今回は問題なくOK (もし干渉してもオプションで逃がし用のステーがあるのでご安心を) フロント側 純正と違いしっかりとした厚み、素材の違いで ボディをシャキッとさせてくれます。 硬くするだけでなく「しなやかさ」もしっかりあるので 乗り心地が1ランクアップします。 お好みによってステージ1~4まで(一部車両・グレードは取り付け確認必須) 設定があるので自分の思い通りに仕上げれます。 CPMおすすめです!オーナーさん今回もご依頼ありがとうございました! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ エアコンリフレッシュ機導入しました! 780Rは1234yf冷媒にも対応しています! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!

    • コンパクトカー
    • ハッチバック
    • AUDI
    • 車高調
    • KW、ST
    2019/04/10
    AUDI S1 (アウディS1) KW Ver.3 車高調でローダウン!

    EURO STYLE Craft 田村です。 羊の皮をかぶった狼 AUDI S1 KW Ver.3の続きとなります。 前回はアライメント完了で終わっておりましたが 今回は完成を紹介していきます。  ローダウン前は腰高感が気になっていましたが。 ローダウン後はまとまり感が出てさらにスポーティーに。 乗り味もとてもしなやか。 バージョン3ということで伸び縮みの減衰を好みに調整すれば さらに良い足に仕上がっていくこと間違いなしです! RAYS VOLK RACING CE28SLもとても似合っていますがオーナーさんが気になっている 同じくVOLKのZE40もかなり似合いそうです! ホイールサイズのご相談お待ちしております。 実車測定でばっちし格好良くさせていただきます(^^) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ エアコンリフレッシュ機導入しました! 780Rは1234yf冷媒にも対応しています! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!

    • コンパクトカー
    • ハッチバック
    • AUDI
    • 車高調
    • KW、ST
    2019/04/09
    羊の皮をかぶった狼。AUDI S1へKWバージョン3車高調取り付け!

    EURO STYLE Craft 田村です。 羊の皮をかぶった狼という言葉がお似合いの AUDI S1 2.0リッター、231ps、クワトロ(4WD)、6MTのみという、、、 このサイズにして驚異的なスペック。 まさに羊のかわを・・・です。 そんなお車に施すのはローダウン。 やはりこのクリアランスが気になる。 ということでKWをオススメさせて頂きました。 KWは性能ももちろんですが適合車種が多いのも人気の一つです。 KWの定番カラー、イエローのスプリングにパープルのロアシート。 リアももちろん同カラー。 バージョン3なので伸側、縮み側の減衰力調整が可能です。 純正の電子制御ダンパーがキャンセルされるため 伸び、縮み別のこの調整はあって良かったと感じて頂けると思います。 キャンセラーはフロントフェンダー内左右とリアトランク内にそれぞれ取り付けをします。 見えなくなってしまうモノですがこういったパーツもデザインされていて良い雰囲気です。 取り付け後は3Dアライメントテスターを使用しアライメントを行います。 AUDI S1は全部で6箇所調整、しっかり調整を行います。 完成は次回ご紹介!   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ エアコンリフレッシュ機導入しました!780Rは1234yf冷媒にも対応しています! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!

    • SUV
    • その他ヨーロッパ車
    • OZ
    • リアルマッチング
    2019/04/08
    やはりイメージにはリアルマッチングがおすすめ!VOLVO XC40編

    EURO STYLE Craft 田村です。 2月にアイバッハスプリングでローダウンさせていただいた こちらのVOLVO XC40 ローダウン後のリアルマッチングを行いました! と、までブログを書いておりました。 リアルマッチングの風景はこちら。 OZアニバーサリー45 名前の通りOZ生誕45周年の記念モデルです。 こちらのホイールのリアルマッチングを行いました。 他のホイールと悩みましたがリアルマッチングの結果OZに決定! イタリアより船の到着を待つこと2ヶ月。やっと装着となりました! SUVの力強さに負けないモダンレトロデザインで唯一無二にXC40を仕上げてくれています。 取りつけボルトもアマゾンブルーのボディカラーに合わせてブルーで。 しっかりとリアルマッチングを行いましたので 想像通りの仕上がりでオーナーのT様にもとても満足して頂けました(^^) まだまだパーツの少ない車ですが今後のカスタムも しっかりお手伝いしますのでよろしくお願いします!

    • MINI
    • その他 パーツ/GTパーツ
    2019/04/07
    75パフォーマンスでユニオンジャック(テールランプ)を光らせましょう!

    EURO STYLE Craft 田村です。 MINIオーナーさんにとても人気の 「75パフォーマンスユニオンジャックテールモジュール」 なんぞや?という方はこちらをご覧ください。 通常ブレーキを踏むと左の縦線のみ光るんですが 今回ご紹介するユニットを取り付けるとユニオンジャック(イギリス国旗)の用に光ってくれます。 MINI好きとしてはおさえておきたいアイテムでしょうか。 F57のオーナーさんも触発されてご依頼いただきました(^^) ということで作業に移ります。 基本的に助手席へのアクセスのみの作業です。 汚れやキズが付かないよう養生してからスタート。 取り付けは付属のスプライス端子ではなくハンダにてしっかり取り付けます。 そして取り付けが終わると。 この状態が。 こちらに!めっちゃ良い~! 夜や、トンネル内では目立ち度抜群です。 次の取り付けオーナーさんはどなたでしょうか? 現在在庫1個のみございます(^^) お気軽にお問い合わせお待ちしております。 780Rでのエアコンメンテもおすすめしております! 詳しくは↓のインフォメーションからどうぞ!

    2019/04/05
    夏のエアコン全力全開前に!エアコンリフレッシュ点検しませんか?

    EURO STYLE Craft 田村です。 最高気温が20℃を超え始めいよいよ 車のエアコンを稼動させ始める頃ではないでしょうか? そこで僕が気になるのは 「エアコンのメンテナンスしていますか?」です。 車検に出しているから大丈夫!と思われるかもしれませんが しっかりエアコンガス封入量、さらに細かく言うと何グラム入っていたかご存知ですか? ガス圧がOKだから量もOK!ではないんです! ユーロスタイルクラフトにあるTEXA780Rは お車のエアコンガスを一旦全て回収して量(グラム)を計ります。 その後、車それぞれの規定値まで1グラム単位で注入します。 ちなみにエアコンガスは多すぎても少なすぎてもNG。 効きが弱かったり、まったく効かないことがあります。 点検後はレシートにて内容をお伝えいたします。 真空の度合いも分かるので漏れなども発見できますよ! そして経年で消失していくエアーコンプレッサーオイルも補充しますので エアコンの長寿命化も期待できます。 疲れた体で全速力のエアコンは寿命も早まります。 夏のエアコン本格始動前に一度点検はいかがですか? 基本は予約制となりますので是非一度ご連絡お待ちしております(^^) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ エアコンリフレッシュ機導入しました! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!

    2019/04/04
    アーバンオフクラフトにイメージキャラクター就任!?

    EURO STYLE Craft 田村です。 ユーロスタイルクラフトといえば店頭にいる ピッコ君がイメージキャラクターですが 4×4のアーバンオフクラフトのイメージキャラクターが決定! ■アーバンオフクラフトのイメージキャラクターにヒロシ! なんと芸人のヒロシ! 2019年4月6日(土)から4月29日(月)までの1カ月間 「デリカD:5比較展示キャンペーン」を開催させて頂くのですが… 「芸人のヒロシがなぜクラフトに?」と思われた方もいらっしゃるのでは? 実は芸人のヒロシさんはキャンプが趣味。そんなヒロシさんは YouTubeで自身のキャンプ動画を定期的に発信されており、大きな注目を集めています。 芸人ヒロシの非日常空間といいますか、実に面白い動画なんです(*^^)v 我々もお客様に非日常空間を感じて頂きたい。そんな思いと合致いたしまして 芸人ヒロシさんにイメージキャラクターに就任していただきました! また、その動画になんと!当店デモカーのデリカD:5が登場するんですよ(*^^)v そして、デモカーだけでなく、某スタッフも参加していますので、 皆様是非"ヒロシちゃんねる"ご覧ください! いいですね~! ユーロコンパクトとはまた違った非日常の世界。 気になった方は是非アーバンオフクラフトへ。 ユーロコンパクトカーは是非ユーロスタイルクラフトへ 遊びに来てくださいね(^^) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ エアコンリフレッシュ機導入しました! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!

    • アバルト
    • ローダウン系
    • スタッフの愛車カスタム(シャコタン派)
    2019/04/02
    マイABARTHへTWSオリジナルスペック装着のためH&Rでローダウンからスタート!

    EURO STYLE Craft 田村です。 ちょっと前に到着していた 僕のTWS Motorsport T66-F Euro STYLE Craft オリジナルスペック 装着に向けやっと動き出しました! オリジナルホイールはサイズスペックが 7.5J-17インチ+34ということで ノーマル車高だとすこーし厳しいサイズ。 でもしっかり決めるとかっこよくなるサイズを設定しました。 なのでまずはローダウンからスタートします。 車高調も検討しましたが REDPOINTさんのスフェリカルアッパー(ピロアッパー)を装着しているので 今回はH&Rスプリングでローダウンを施工です。 アバルトは純正でアイバッハ製が装着されています。 並べてみるとメーカーの考え方が違うのがよく分かります。 バネの巻き方、巻き数、自由長などなど。 両社とも共通して言えるのは音鳴り対策が しっかりされていてとても好感がもてます。 リアもしっかり対策済み! 取り付け後は3Dアライメントテスターで測定、調整です。 カメラがターゲットを捉えリアルタイムで正確な数字を弾き出します。 リアルタイムで正確な数字を出すという事は 調整する人間もしっかり作業できます。 調整後は試走を行って完成となります! さて、続きはまた今度。お楽しみに!   #スタッフ日記

    • MINI
    • OZ
    2019/04/01
    MINI F55へ人気のOZウルトラレッジェーラ取り付け

    EURO STYLE Craft 田村です。 本日よりクラフトのホームページがリニューアルされました! それに伴ってユーロスタイルクラフトのページも さらに見やすく綺麗になりました! ということでリニューアル一発目はこちら。 O・Z(オーゼット)ホイール! イタリアンデザインでユーロコンパクトカーにベストマッチです。 MINI F55へ OZウルトラレッジェーラ カラーはクリスタルチタニウム スポーティーながら高級感も兼ね備えています。 6本のツインスポークでとても軽やか。 フォーミュラ1からデザインを意匠しています。 アディショナルライトとのバランスもOZならバッチシ! 全体のバランスを考えながらご相談させて頂きます。 オーナー様、ありがとうございました! OZ人気です! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ エアコンリフレッシュ機導入しました! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店