装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

ブログ

ブログ

カテゴリ「車種 セダン」記事一覧

    • セダン
    • LEXUS
    • BBS
    2019/07/15
    レスサスESFスポーツにBBS RI-S を装着!

    こんにちはクラフトナゴヤドーム西店です。 本日ご紹介させて頂くのは新型レクサスES。 前回は車高調を装着しローダウンさせて頂いたコチラのお車に本日はNEWホイールを装着です!! 既にローダウンされバランスの良い車高にセッティング済み。 ホイールは最近お取付させていただく事の多いBBS!! 2ピース構造のRI-S 20インチでカッコよさは満点ですね。 さらにタイヤはミシュランの最高峰パイロットスポーツ4S。 ドライ、ウェット問わず最高の走りを約束してくれます。 そしてセンターキャップでちょっとした変化を。 右はレッドのセンターキャップで差し色のアクセントを。 左はブラックのセンターキャップでシックなイメージに。 こういった小技がお洒落なんです。 あいにくの雨ですがそれを吹き飛ばすぐらいのカッコいい仕上がりになりました!! ローフォルムで迫力も満点。 一目でBBSと分かる存在感は流石。 出ヅラも決まっています。 まだカスタムしている車体も少ないのでカッコよさも際立ちますね。 センスのいい一台に仕上がりました。 クラフトをご利用いただきありがとうございます。 新型車のタイヤホイールも専門店のクラフトにお任せ下さい。

    2019/05/04
    新型レクサスES Fスポーツのローダウン。

    こんにちはクラフトナゴヤドーム西店です!! 本日は車高調のご紹介を致します。   ローダウンの方法は大きく分けて2つ。 ダウンサスor車高調 この二つでお悩みの方も多いかと思います。   どちらも長所短所はございますがきめ細かい車高調整やこだわりのセッティングがしたい方には やはり車高調がおすすめです。   本日お取付させて頂く車高調は RSR ベストアイ。   全長調整式、36段の減衰力調整などの充実した機能で人気ですね。   お取付をさせて頂いたのは新型レクサスES Fスポーツ。 こういった新型車の製品を一早くリリースしてくてれるのもさすがはRSRさんですね。   車高調お取付後はお決まりのアライメント。 ローダウンして狂ってしまったアライメントを基準値に近づけます。 これをしないと偏摩耗やハンドルセンターズレの原因となりますので必ず調整いたします。   試走をして問題なければ完成です!!   フェンダークリアランスは約指二本半にてセッティング。 低すぎず高すぎず絶妙なバランスに。   ローダウンしたことによりルーフが穏やかに落ち込むクーペのようなシルエットがより引き立ちますね。 お次はホイールも交換予定のレクサスES。 あの有名メーカーのホイールをご注文頂いております。取付が楽しみですね!!   この度はクラフトをご利用いただきありがとうございました。 タイヤホイール、車高調は専門店のクラフトにお任せ下さい。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ エアコンリフレッシュ機導入しました! 夏に酷使したエアコンにオススメです。 暑くなる前にクリーニングしてあげましょう!!クラフトナゴヤドーム西店 アルバイト募集しております!! お得な情報をいち早くGET! LINEお友達募集中です! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!

    • クラウン
    • BBS
    2019/05/03
    220系クラウンにBBS RI-A 18インチをインストール。

    こんにちはクラフトナゴヤドーム西店です。   本日は最近カスタムのご相談も多くなってきたTOYOTA 220系クラウン。 王道のBBSを装着させて頂きましたよ~!!   こちらのモデルはRI-A SUPER GTと同一の思想、造形でつくられた究極のスポーツモデル。   細部まで磨き上げられた美しい造形はたまりませんね。   納車して間もないお車でしたのでタイヤは純正を抜き替えて使用いたしました。 純正タイヤ仕様でホイールのみの交換も大歓迎ですよ~!!ご相談ください。 (一部扁平タイヤやタイヤの状態によっては抜き替えができない場合がございます。)   カラーはダイヤモンドシルバー。 大人の車にはよく似合うカラーです。 一度は履いてみたい王道BBS!! 憧れますよね。   この度はクラフトをご利用いただきありがとうございました。 タイヤホイールは専門店のクラフトにお任せ下さい。

    • スカイライン
    • スプリング交換
    • RS-R
    • RAYS
    2019/04/22
    日産V37スカイラインをローダウン&20インチにインチアップ!!

    こんにちはクラフトナゴヤドーム西店です。   本日ご紹介させて頂くのは日産V37スカイライン。 ローダウンサスのお取付と同時に20インチホイールをお取付致しました。 サスは人気のRSRTi2000。 チタン配合でヘタリ永久保証も付いたスプリング。安心ですね。   ホイールは人気のレイズ  HOMURA 2×10RCF ブルーイッシュガンメタカラー ホイールは前後インセット違いでご用意。 タイヤはハイパフォーマンス系タイヤのNITTO NT555G2   ナットはシェルタイプのレデューラ レーシングナットをお取付。   ボディカラーと同色でお洒落ですね。   取付後はお決まりのアライメント調整。   スカイラインはフロント トゥ リア トゥ、キャンバーの調整が可能です。 調整後試走をして問題なければ完成です!!   ローフォルムで20インチが決まってます!! 低めのセダンはやはりカッコイイ!!   前後のバランスもいい感じにローダウンされております。   後ろからの見た目もGOOD。 迫力の仕上がりになりましたね。 この度はクラフトをご利用いただきありがとうございました。 タイヤホイール、ローダウンのご用命は専門店のクラフトにお任せ下さい。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ エアコンリフレッシュ機導入しました! 夏に酷使したエアコンにオススメです。 暑くなる前にクリーニングしてあげましょう!!クラフトナゴヤドーム西店 アルバイト募集しております!! お得な情報をいち早くGET! LINEお友達募集中です! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!

    2019/03/25
    TOYOTA 新型220系クラウンを19インチにインチアップ!!

    こんにちはクラフトナゴヤドーム西店です!!   本日ご紹介させて頂くのはTOYOTA 220系クラウン RS 街中で見かけることも多くなりましたね~。   人気のレイズ HOMURA2×9RCF19インチを装着させて頂きます。 HOMURAシリーズで唯一RCF(レイズキャストフローフォーミング)製法で軽量リム、高品質なモデル。   ブラックメタルコート/ダイヤモンドカット/マシニングのHXカラーです。 このカラーも他のHOMURAにはないカラーで非常に目立ちますね。   一本一本丁寧に細心の注意を払いお取付致します!!   タイヤはクラウンに相応しいブリジストンの静寂性、乗り心地性能に優れた レグノ GR-XⅡ 最近発売された新型モデルです。   完成後はイメージ一新!! カッコいい仕上がりになりましたよ~!!   前後通しサイズの為ローテーションも可能。   お洒落はやはり足元から。 こんな感じにスマートに決めたいですね。 この度はクラフトをご利用いただきありがとうございました。 マッチングが無いお車や新型車のインチアップも専門店のクラフトにご相談ください。 フォローお願いします!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ エアコンリフレッシュ機導入しました! 夏に酷使したエアコンにオススメです。 クリーニングしてあげましょう!! クラフトナゴヤドーム西店 アルバイト募集しております!! お得な情報をいち早くGET! LINEお友達募集中です! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!

    2019/01/27
    130系マークX後期にロティフォーム!!

    こんにちは!! クラフトナゴヤドーム西店の近藤です! 昨日はナゴヤドーム周辺にも雪が舞ってました!! 土日で大雪が降る地域もあるみたいですので、お気を付けくださいね、、 そんな気温は低めな本日ですが、ホットな1台をご紹介! 納車したばかりのF様の130マークX。 HKS ハイパーマックスⅣ GTにてローダウン済のマークX。 ホイール交換、車高調整、アライメント調整作業での入庫です。 取付するホイールはコチラッ!! カリフォルニア発のホイールメーカー、ロティフォーム。 今回は、いや今回もサイズにはコダワリました! リアは特にコンケイブフェイスな10Jにルッチーニの245/35R19。 この引っ張りっぷりはシビレますね~、、、 ホイールのサイズに合わせ車高の調整を行いましたので、同時にアライメント調整も。 3Dアライメントテスターでの測定は、作業待ち時間の短縮はもちろん、細かい診断もできるので、 ドシドシ作業予約くださいませ(笑) ロティフォーム RSE 8.5J & 10.0J 19インチ シルバー ルッチーニ ヴォーノスポーツ 235/35R19 & 245/35R19 タイヤサイズはF様と一緒に悩みましたが、前後のバランスを考えたサイズを採用。 ここもカッコ良く見せるポイントなんですよね~!! BEFORE AFTER 1ピースのホイールなので、決まったインセットからのサイズ決めしか出来ませんが、 実車測定通りの狙った出ヅラになりました。 インセットで価格は変わりませんので、余裕のあるサイズやツラを狙ったサイズ、 ご相談させて頂きながらのオーダーをさせて頂きます。 F様ありがとうございました。 クラフトナゴヤドーム西店は、ロティフォームジャパンの公式ディーラーです。 http://rotiform-japan.com/ お気軽にご相談くださいませ!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ エアコンリフレッシュ機導入しました! 夏に酷使したエアコンにオススメです。 クリーニングしてあげましょう!! エアコンリフレッシュキャンペーン中!! アーバンオフクラフトが岐阜県にNEWオープン!! 詳細は上記画像をクリック↑↑ アーバンオフクラフトが三重県にNEWオープン!! 詳細は上記画像をクリック↑↑ ダンロップ特殊吸音スポンジタイヤ & アライメントキャンペーン実施中!! クラフトナゴヤドーム西店 アルバイト募集しております!! お得な情報をいち早くGET! LINEお友達募集中です!     ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!

    2019/01/19
    ボルボS60にWORKマイスターで!

    こんにちは!! クラフトナゴヤドーム西店の近藤です。 昨年10月あるホイールの相談でご来店、 そのまま出ヅラの測定を行い、オーダーを頂きました。 待つこと約3カ月、、、 お車はボルボS60。 KW車高調でローダウン済! タイヤハウスの広さは余裕がある方の車種ではありませんが、 だからこそ最大限のリムの深さと出ヅラにはコダワリたいですよねっ! お客様のアツ~イ熱意が、サイズの打ち合わせ中にもひしひしと伝わってきました!! ホイールはコチラ! 国内はもちろん海外にもファンの多いホイール、 WORK マイスターS1 3PIECE!! タイヤは、ダンロップのルマン4。 ご存知の通り、現行はルマン5ですが、あえての4で。 4だから安いとか全くありません。 このショルダー、ヒッパリ、、最高じゃないですか? 今回の場合は、ヒッパリすぎは避ける。でも9Jに235で一番キレイに引っ張るタイヤ、、、 僕の中で、M様の理想のカタチを実現するには、このタイヤじゃないとダメだったんです(笑) なのでオススメさせて頂きましたっ!! 僕もワクワクしながらの作業をさせて頂きました。 大興奮しながらのトルクの締め付けですが、しっかり作業しましたのでご安心を(笑) そして完成!! ・WORK MEISTER S1 3PIECE 9.0J 19inch 前後インセット違い シルバー  ・DUNLOP LEMANS 4 235/35R19 カラーもいろいろとご相談させて頂き、悩まれましたが、シンプル is ベストなシルバーで!! ブラックなボディに映えるカラーなので、バランスも良いですよねっ! BEFORE AFTER リアはキャンバーも倒れる足なので、リアには更にリムが深く取れるサイズでオーダー。 良い眺めじゃないですか~~? M様、納期でかなりお待たせしてしまい申し訳ございませんでした!! その分、最高な仕上がりになりましたねっ! ありがとうござました。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ エアコンリフレッシュ機導入しました! 残暑厳しいこの時期にオススメです。 エアコンの効きも早くなりますよ!! クラフトナゴヤドーム西店 アルバイト募集しております!! お得な情報をいち早くGET LINEお友達募集中です   ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました        

    2018/10/19
    220系 クラウン RSにクレンツェ ヴォルテイル 20インチ装着!!

    こんにちはドーム西店今原です   本日ご紹介するのは街中で見る掛けることも多くなってきました TOYOTA 220系クラウン 今回で15代目となるクラウン。 これまであったアスリート ロイヤル マジェスタを全て統合しクラウンに一本化されました。 こちらのクラウンはその中でもスポーティな2.0リッターターボのRSグレード エンブレムのイメージもスタイリッシュな感じに変わりましたね~ 純正のホイールも中々カッコいいですが本日は20インチにインチアップ 早速お取付致します ホイールは人気の3ピースホイール クレンツェ ヴォルテイル 前後違いのFRサイズでお取付致します 規定トルクでしっかり取付確認して完成です。 足元に20インチホイールが光ります やはりセダンは3ピースの高級感ある深リムホイールが似合います!! 個人的には一番好きな組み合わせです 出て間もないお車のカスタムは目立ちますね ホイール: クレンツェ ヴォルテイル       (Fr)8.5j-20インチ         (Rr)9.5j-20インチ    カラー:  GM/PO  タイヤ:  ニットーNT555G2 クラフトをご利用いただきありがとうございました。 新型クラウンのタイヤホイールも専門店のクラフトにお任せ下さい。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ エアコンリフレッシュ機導入しました! 残暑厳しいこの時期にオススメです。 エアコンの効きも早くなりますよ!! スタッドレスタイヤの早期予約受付中!! お早目の準備で冬支度!! クラフトナゴヤドーム西店 アルバイト募集しております!! お得な情報をいち早くGET LINEお友達募集中です   ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました

    2018/10/07
    220系 クラウン RS が再登場!!

    こんにちは!! クラフトナゴヤドーム西店の近藤です 少し前に、BBSの取付の様子をブログでご紹介をさせて頂き、反響の大きかった現行220系クラウンRS!! 今日はメンテナンスにてご来店です。 この角度から見ると出ヅラの良さも伝わりますね~ 純正の左右4本出しマフラーが映えるTRDのリアスポ。 ちなみにTRDフルエアロ仕様です。 ほかには、サイドプロテクションモール ピラーエンブレム TRDドアスタビライザー そして最後に、 BBS RS-GT T様、いつもありがとうございます。 220系クラウンといえば、先日ご紹介させて頂いたTANABEの車高調ZT40!! 1台分のみ在庫入荷しておりますよ~!! この時期に入荷しているショップも全国的にも少ないんですよ 探されている方も多いのでは無いでしょうか?? お問い合わせお待ちしてますね~。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ EURO STYLE Craftブログはこちらをクリック エアコンリフレッシュ機導入しました! 残暑厳しいこの時期にオススメです。 エアコンの効きも早くなりますよ!! エアコンリフレッシュキャンペーン中!! もちろん暖房にも効き目アリマス スタッドレスタイヤの早期予約受付中!! お早目の準備で冬支度!! クラフトナゴヤドーム西店 アルバイト募集しております!! お得な情報をいち早くGET LINEお友達募集中です   ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました  

    2018/08/21
    アライメント調整はクラフトへ!!

    こんにちは!! クラフトナゴヤドーム西店の近藤です お盆休みはどこか遊びに行かれましたか~?? 僕は、東京の新木場へ10年振りに復活ツアーをしたバンド、エルレガーデンさんのLIVE会場に行きました!! 会場にという事は、、、、そうですチケットは取れませんでした さて、今回はアライメント調整作業のご紹介!!! 210系クラウンアスリート後期!! ちょこっとハンドルセンターが気になる、、、という事でアライメントの測定中。 適正値からズレてしまっていたので、そのまま調整させて頂きました もちろん、アライメント測定のみの作業も可能ですよ~!! Y様、いつもありがとうございます。 ハンドルセンターもOK、まっすぐ走るようになりましたよ お次は、ボルボのアライメント測定中、、、 またご紹介させて頂きますね!! アライメント、気になっている方! お気軽にご相談くださいね ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ エアコンリフレッシュ機導入しました! 夏本番のこの時期にオススメです。 エアコンの効きも早くなりますよ!! 早速キエアコンャンペーンも実施中です ミシュランタイヤセットでお得にエアコンリフレッシュ!! 知立店開催! 鍛造ホイール大集合!夏の鍛造祭り!! お得な情報をいち早くGET LINEお友達募集中です   ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました  

    2018/07/25
    レクサスIS250をBLITZ車高調でローダウン!!

    こんにちは!! クラフトナゴヤドーム西店の近藤です 今日は定休日を頂いておりますので、ブログのみの更新です 今回は、S様のレクサスIS250。 取り付けする車高調は、BLITZ ダンパーZZR。 クラフトのブログでもおなじみのご指名の多い人気の車高調!! フルタップ式で減衰調整可能なモデルで幅広い対応車種というところも嬉しいポイント もともとローフォルむなISですが、フロントはフェンダーとのクリアランスが指3本、、、 クルマ好きに気になる隙間ですよね 取り付け後は、もちろんアライメントの調整を行い作業完了です!! さて、どこまで落ちたでしょうか?? もともと前後でのフェンダークリアランスが、タイヤの外形差もあり2センチほどの差があるIS。 そのバランスを崩さないように、前後2センチのローダウン!! フロントは指1本半のところまで落としました。 やっぱりセダンは車高が低いとカッコイイですよね~ K様ありがとうございました!! エアコンリフレッシュもお待ちしてますね ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ エアコンリフレッシュ機導入しました! 夏本番のこの時期にオススメです。 エアコンの効きも早くなりますよ!! 安心ロングドライブは、ルマン5でキマリ!! アライメント測定セットでお買い得!! お得な情報をいち早くGET LINEお友達募集中です   ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました  

    2018/07/22
    最速かも?新型クラウン220系にBBS RS GTを取り付け!

    こんにちは クラフトナゴヤドーム西店の田村です。 最近、一番気になる車はこれではないでしょうか? 220系 新型クラウン 今回入庫されたのはRSにTRDエアロをまとった新型。 エアロ付はまだ中々納車されていないんではないでしょうか?  全長は前モデルより15mmほどロングに。 しかし見て分かるとおり一番の違いはホイールベース。 70mmとかなりロングホイールベースに 安定感、乗り味ともに向上していそうです そんな真新しいお車に取り付けるのは ・BBS RS-GT  ・ダンロップ ビューロ VE303 セダンにリム深BBSの組み合わせたまりませんね そして完成 デヅラもぴったしでめっちゃカッコイイ。 新型クラウンはまだまだマッチングが少ないですがデータが最終できました T様、いつもご依頼ありがとうございます。 今後もよろしくお願いします。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ エアコンリフレッシュ機の導入キャンペーン実施中!! 夏本番のこの時期にオススメです。 エアコンの効きも早くなりますよ!! 詳しくは、画像をクリック!! アーバンオフクラフト2号店が浜松店にOPEN!! オープンセール開催致します!! お得な情報をいち早くGET LINEお友達募集中です   ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました   全長は前モデルより15mmほどロングに。 しかし見て分かるとおり一番の違いはホイールベース。 70mmとかなりロングホイールベースに! 安定感、乗り味ともに向上していそうです。

    2018/07/15
    新型クラウン220系に車高調&SSRミネルバ20インチ!!

    クラフトナゴヤドーム西店の近藤です 今回はTANABEさんからホットな情報が!! いろいろと話題の新型クラウン220系。 早速、シャコタンで20インチのSSRミネルバ履きの写真が 気になる開発中の車高調は、、、 TANABE サステックPRO ZT40 減衰力が40段調整可能な、サステックPRO最高峰モデルのZT40! 前後とも約60ミリのローダウン時の写真との事。 輸入車のような美しいラインの新型クラウン。 こんなクルマのシャコタンは、やっぱりシビレます!! シャコタン好きは、いつまでたっても辞められません(笑) 復活したミネルバってところもまたイイですよね 車高調はまだ開発中との事ですので、 TANABEさんから情報が入り次第、ご報告致しますね~! 新型クラウンのカスタムは、クラフトナゴヤドーム西店へお任せください。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ エアコンリフレッシュ機導入しました! 夏本番のこの時期にオススメです。 エアコンの効きも早くなりますよ!! アーバンオフクラフト2号店が浜松店にOPEN!! オープンセール開催致します!! お得な情報をいち早くGET LINEお友達募集中です   ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました

    2018/07/09
    BLITZ 新型 クラウン 220系 車高調が発売します。

    こんにちは!クラフトナゴヤドーム西店の近藤です BLITZさんからHOTなニュースが届きましたよ~!!! 先日発売されたばかりの、新型クラウンRS ARS220! サッソクBLITZさんが、車高調の開発を始めています。 まず発売されるのは、ダンパーZZRとの事。 僕もプリウスに装着していましたが、乗り心地も良くお勧めできる車高調です!! 32段階の減衰力調整も可能なモデルですので、オーナー様にあった減衰に変更が出来るのも嬉しいポイントですね。 今後は、スロコンやマフラー、エアクリも発売するみたいです 発売日や詳しい情報が入り次第、またブログで紹介させて頂きますね!! 新型車を早速下げて目立っちゃいましょう ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ エアコンリフレッシュ機導入しました! 夏本番のこの時期にオススメです。 エアコンの効きも早くなりますよ!! アーバンオフクラフト2号店が浜松店にOPEN!! オープンセール開催致します!! お得な情報をいち早くGET LINEお友達募集中です   ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました    

    2018/07/08
    Y50フーガにTEIN車高調でシャコタンに。

    こんにちは!ナゴヤドーム西店の近藤です 今日は、四日市市からご来店のN様のY50フーガ。 前回の愛車のオデッセイもシャコタンにさせて頂きましたが、今回もスポーティセダンなフーガをローダウンです。 現状は、ダウンサスにてローダウンのN様のフーガ。 フェンダークリアランスは、指2本分!! シャコタン好きなN様、十分落ちていますが、もう少し攻めますよ~ 今回取り付けの車高調は、TEINのFLEX Z。 ベーシックな車高調ながらもフルタップ式の減衰調整も可能なモデルです 純正ショックもヘタリが見えていましたので、足回りのリフレッシュにもなりますね。 このうしろ姿は自らのこれまでの愛車も全てローダウンしてきた男、スタッフ丹羽 腕も間違いないので、安心してお任せくださいね 取り付け後、アライメント調整を行い完成です。 Y50 フーガ x TEIN FLEX Z 前後共に指1本ほどの所までローダウン。 違いも歴然です 大きなボディのフーガなので、シャコタンは更に迫力が出ますねっ!! N様、いつもありがとうございます!! 遠方になってしまいますが、次回はタイヤ交換ですかね またお待ちしております。 国産車ももちろん!クラフトナゴヤドーム西店へお任せ下さい。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ エアコンリフレッシュ機導入しました! 夏本番のこの時期にオススメです。 エアコンの効きも早くなりますよ!! ユーロスタイルクラフトに続き、アーバンオフもリニューアル イベント開催します!! アーバンオフクラフト2号店が浜松店にOPEN!! オープンセール開催致します!! お得な情報をいち早くGET LINEお友達募集中です   ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました

    2018/06/08
    本日のアライメント調整!CクラスW205!!

    こんにちは!! クラフトナゴヤドーム西店の近藤です 今日もアライメント調整をさせて頂いてますよ~っ ブログをご覧になられてご来店を頂きましたお客様。 もちろんCクラスのアライメントもお任せください!! 当店のアライメントテスターは、細かい数値まで測定ができますので、 空気圧の微妙な誤差でも数値が変化してしまいます。 その分、正確に測定し調整させて頂きます 前後共にトゥの数値が、適正値よりハズレてしまっていましたので、しっかり調整させていただきまた!! ありがとうございました。 次回は、タイヤのご注文お待ちしてますね 名古屋市でアライメントの測定、調整はクラフトナゴヤドーム西店へお任せください。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  ユーロスタイルクラフト  ナゴヤドーム西店2階 6/30~7/1リニューアルオープンイベント決定! 詳細は決まり次第UPさせて頂きます。 第二回クラフトIJフェアinクラフト大宮バイパス店が6月16・17日に開催決定 数量限定!!在庫分限定!!超特価商品が目白押し!! 2日間限りの特典も盛りだくさん!   お得な情報をいち早くGET LINEお友達募集中です   ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました

    2018/06/07
    本日もパワーエアコンプラス施工中!!200系クラウン

    こんにちは!! クラフトナゴヤドーム西店の近藤です 東海地方も梅雨入りし、本日もジメッとした天候ですね そんなこれからの季節にオススメなコレ!! 本日も施工させて頂いております。 冷えないわけじゃないんだけど、なんとなくエアコンの効きが悪いなぁ~って事ございませんか?? ワコーズ パワーエアコンプラスは、コンプレッサーのフリクションロスを減らすことによって、 コンプレッサーの故障リスクも低減。 さらに、エアコンシステム内部の汚れの分解効果もあります エアコン作動時のパワーロスも減るので、燃費向上にもつながりますよっ!! ひんや~り涼しいエアコンは気持ち良いですよね パワーエアコンプラス、オススメですよ~!! 施工が出来ない車種もございます。 詳しくは、店頭までご相談ください ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  ユーロスタイルクラフト  ナゴヤドーム西店2階 6/30~7/1リニューアルオープンイベント決定! 詳細は決まり次第UPさせて頂きます。 第二回クラフトIJフェアinクラフト大宮バイパス店が6月16・17日に開催決定 数量限定!!在庫分限定!!超特価商品が目白押し!! 2日間限りの特典も盛りだくさん!   お得な情報をいち早くGET LINEお友達募集中です   ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました  

    2018/05/05
    本日のアライメント調整!200系クラウン。

    ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?? クラフトナゴヤドーム西店の近藤です 今日もアライメント診断機をフル稼働させて頂いております!! BBS LM装着のS様の200系クラウン。 ハンドルセンターが気になるという事でアライメントの調整をさせて頂きます 少しのアライメント数値のズレが、タイヤの偏磨耗の原因になったり、ハンドリングの安定性の悪化にも繋がります。 長距離のドライブだけでなく、街乗りのみの方もアライメントの診断・調整はオススメですよ!! 毎日アライメントの調整をしているおかげで、スタッフ丹羽の腕の筋肉、、、 キレイじゃないですか(笑)?? アライメントの測定・調整は、クラフトナゴヤドーム西へお任せ下さい 測定料は6,480円、メンバー様3,240円でございます。 調整料は、1ヶ所(左右)5,400円~です 気になっている方は、是非お気軽にご相談くださいませ! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  ユーロスタイルクラフト  ナゴヤドーム西店2階 第二回クラフトIJフェアinクラフト大宮バイパス店が6月に開催決定 数量限定!!在庫分限定!!超特価商品が目白押し!! 2日間限りの特典も盛りだくさん!   お得な情報をいち早くGET LINEお友達募集中です   ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました    

    2018/03/28
    V36スカイラインにトーヨータイヤプロクセススポーツ装着

    ナゴヤドーム西店2階 ユーロスタイルクラフト 9/23(土)オープンしました --------------------------------------- 皆様こんにちは!!   ドーム西店今原です   本日はタイヤ交換のご紹介です   タイヤ交換のご用命を頂いたのはコチラ日産のスポーツセダンと言えばスカイライン 装着するタイヤは走りを楽しみたいスポーツセダン等にオススメなトーヨータイヤ プロクセススポーツ 当店でも欧州セダン~国産セダン、クーペ等に装着されることが多い人気のタイヤです   注目すべきはウェットグリップ性能ラベルが見にくいですがランクは最高レベルのa   足回りがしっかりしている車に非常に相性がいいです サクサク交換していきます 十字レンチである程度締めてから指定トルクを掛けて完成です タイヤの性能で車の性能は大きく変わります   タイヤ選びに迷ったらクラフトにご相談ください   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                  お得な情報をいち早くGET LINEお友達募集中です   ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました                    アルバイト募集中 楽しく仕事をしてみませんか ヤフオクストア出品中。クリック↑

    2017/12/25
    アテンザGJ BILSTEIN B14 BSS インチダウンでENKEI 18インチ カスタム!

    ナゴヤドーム西店2階 ユーロスタイルクラフト 9/23(土)オープンしました   EURO STYLE Craftブログはこちらをクリック -------------------------------------- クラフトナゴヤドーム西店まえだです。 年末に向けてのカスタムブログ どんどんご紹介していきます   さっそく本日の入庫車は アテンザ(GJ)でございます 今回はローダウンとアルミ取付でご紹介させていただきます。   カスタム基本のまず足から オーナー様こだわりのBILSTEINダンパーをご用命いただきました。 輸入車に定評のBILSTEINですが、国産車にも是非おすすめです 国産車特有の柔らかい乗り心地をしっかりさせる走行性と運転をより楽しくさせてくれる 最適なハンドリング、剛性の高い倒立式ダンパーは愛車に色々な発見を提供してくれます   タイヤの溝が少なくなったので、今回はイメージチェンジを図り ENKEI(エンケイ) レーシング レボリューション NT03RR   ホイール: ENKEI(エンケイ) レーシングレボリューション NT03RR       (F/R)8.0j-18インチ     カラー:  マットスパークルシルバー タイヤ:  ミシュラン パイロットスーパースポーツ       (F/R)225/50R18 サス:   BILSTEIN B14 BSSキット   取付完成です 車高はオーナー様の使用条件により、あまり落としたくないとのことで 前後30mmダウンでセッティングさせていただきました メーカー調整ダウン値は30mm~50mmとなるので、もう少しローダウンも可能ですが BILSTEINダンパーはガス圧が高いので、馴染むと少し落ちてしまうことがあるので、 実はこれくらいがちょうど良かったりもします   ちなみにピット入庫前のノーマルのアテンザ(GJ)   タイヤホイールをチェンジし、ローダウンするだけで お洒落にカッコよくなりました これだから、車のいじりはやめられませんね ちなみに今回純正19インチから18インチへインチダウンしていますが、 大口径のアルミ装着だけが、カスタムするということにならない ことが証明できますね   オーナー様と納期の件でアルミは色々悩みましたが、 年内無事に取付できてよかったです また、楽しく商談させていただき、ありがとうございました それではまた明日もドーム店ブログ よろしくお願いいたします   フェイスブックも見てくださいね♪ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                  ナゴヤドーム西店2階 ユーロスタイルクラフト 9/23(土)オープンしました                          アルバイト募集中 楽しく仕事をしてみませんか ヤフオクストア出品中。クリック↑ 2017年 ウィンターセール開催中スタッドレスタイヤもお任せ下さい

    2017/12/24
    20系レクサスIS グラムライツ アズール 57ANA 19インチ!

       ナゴヤドーム西店2階 ユーロスタイルクラフト 9/23(土)オープンしました   EURO STYLE Craftブログはこちらをクリック -------------------------------------- クラフトナゴヤドーム西店まえだです。 本日はレクサス作業が重なっており、カスタムや冬装着と 色々な作業で賑わっております   レクサスGSにスタッドレスタイヤ交換の作業 レクサスISにはご注文いただいたアルミホイールが入荷したので さっそく取付させていただきました   本日のブログご紹介はレクサスIS カスタム完成後の画像となりますが、 センス良い20系レクサスISの誕生です   2017年新作グラムライツから グラムライツ・アズール57ANA 19インチを装着 カラーはシャイニングシルバー/ダイヤモンドカット/マシニング   施工内容は、既に19インチ装着でタイヤを流用し、ホイールを抜き替えしました。 抜き替え完了後、アライメント調整を行い、そして完成です   ホイール: RAYS グラムライツ・アズール 57ANA       (F)8.5j-19インチ       (R)9.5j-19インチ     カラー:  SA(シャイニングシルバー/ダイヤモンドカット/マシニング) タイヤ:  抜き替え流用   鍛造に負けない軽量化のパフォーマンスとデザイン性の良いグラムライツシリーズ   本日もクラフトナゴヤドーム西店ご用命ありがとうございます。 カスタムご用命はクラフトナゴヤドーム西店へお任せ下さいね それではまた   フェイスブックも見てくださいね♪ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                  ナゴヤドーム西店2階 ユーロスタイルクラフト 9/23(土)オープンしました                          アルバイト募集中 楽しく仕事をしてみませんか ヤフオクストア出品中。クリック↑ 2017年 ウィンターセール開催中スタッドレスタイヤもお任せ下さい

    2017/12/09
    KY51 フーガに再びBILSTEIN(ビルシュタイン)B14 BSS KIT

       ナゴヤドーム西店2階 ユーロスタイルクラフト 9/23(土)オープンしました   EURO STYLE Craftブログはこちらをクリック -------------------------------------- クラフトナゴヤドーム西店まえだです。 早速本日のご紹介のお車がこちら   以前、中川店の時にお世話になったY様のKY51フーガ 今も変わらず、綺麗に乗って頂いているご様子 普段はHOMURA2×7R 21インチを装着ですが、 スタッドレスタイヤのため、純正20インチの状態となりました   そんなこんなで、 今回はサスペンション交換のご用命をいただきました さっそく作業開始   今回装着するサスはBILSTEIN(ビルシュタイン)B14 BSS KIT 欧州車のスタイルを感じさせる魅力的なデザインであるフーガ ローダウンすることにより、よりスタイリッシュな仕上がりになりますが 今回はリフレッシュが一番の希望   そうです今回はBILSTEIN(ビルシュタイン)からまた再び BILSTEIN(ビルシュタイン)B14 BSS KIT 装着という流れとなりました。 5年前に中川店で取付させていただきましたが、 今回は新調してドーム店で、作業させていただきました 意外に使用変更点もあり、ダンパーカラーがシルバーからイエローへ変更 一部形状も異なり、同じものでも日々改善されていますね   3Dアライメントテスターで調整を行い完成です   見た目は変わりませんが、足回りはリフレッシュしましたね 今後もまたよろしくお願い致します 久しぶりにご商談させていただき、楽しかったです ありがとうございました   フェイスブックも見てくださいね♪ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                  ナゴヤドーム西店2階 ユーロスタイルクラフト 9/23(土)オープンしました                          アルバイト募集中 楽しく仕事をしてみませんか ヤフオクストア出品中。クリック↑ 2017年 ウィンターセール開催中スタッドレスタイヤもお任せ下さい

    2017/12/05
    レガシィB4(BN9) ウェッズスポーツSA15R 19インチにインチアップ

       ナゴヤドーム西店2階 ユーロスタイルクラフト 9/23(土)オープンしました   EURO STYLE Craftブログはこちらをクリック -------------------------------------- スタッドレスシーズンの中、本日は夏セットインチアップご紹介です   レガシィB4(BN9)がピットへ入庫します 余談ですが、レガシィB4のBN9型からPCD100から114.3へ変更しているので、 レヴォーグ同様にアルミ交換は注意しないといけませんね   シンプルなアルミで19インチへインチアップしたいと オーナー様にご用命いただき、今回装着するアルミが ウェッズ スポーツSA15R   カラーはGBC(ガンメタリックブラッククリアー) シックなカラーで光の当たり方によってブラックに見えたり、 ブロンズにも見える、奥が深いカラーとなります   ホイール: ウェッズ スポーツSA15R       (F/R)8.5j-19インチ     カラー:  GBC(ガンメタリックブラッククリア) タイヤ:  ダンロップ LM5      (F/R)225/45R19   ワンピースモデルのウェッズ スポーツSA15Rとなりましたが 出ツラも良い感じに仕上がりました   本日はレガシィB4(BN9)にウェッズ スポーツSA15Rで カスタムさせていただきました 本日もありがとうございました   フェイスブックも見てくださいね♪ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                  ナゴヤドーム西店2階 ユーロスタイルクラフト 9/23(土)オープンしました                          アルバイト募集中 楽しく仕事をしてみませんか ヤフオクストア出品中。クリック↑ 2017年 ウィンターセール開催中スタッドレスタイヤもお任せ下さい

    2017/12/04
    BMW F10 5シリーズ ランフラットタイヤ交換!!

       ナゴヤドーム西店2階 ユーロスタイルクラフト 9/23(土)オープンしました   EURO STYLE Craftブログはこちらをクリック -------------------------------------- クラフトナゴヤドーム西店まえだです。 ランフラットタイヤ交換はディーラーでしかできない と思っているオーナー様は意外に多いのが現状です でもクラフト全店ランフラットタイヤ交換対応しておりますので 是非ご相談下さい   ランフラットタイヤ交換が多いBMW 本日はF10 5シリーズの ランフラットタイヤ交換のご紹介です   全体的に溝が無い状態となりましたが、特に今回はインナー(内側)が かなり溝がない事がわかりますね   今回新しくタイヤ交換させていただきましたが、 純正装着タイヤである ピレリ チンチュラート P7 ランフラット を再び取付させていただきました   標準装着の証、認証☆マーカー付き 安心してお使いいただけます   ランフラットタイヤ交換のご用命は クラフト全店お任せ下さい 本日もありがとうございました   フェイスブックも見てくださいね♪ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                  ナゴヤドーム西店2階 ユーロスタイルクラフト 9/23(土)オープンしました                          アルバイト募集中 楽しく仕事をしてみませんか ヤフオクストア出品中。クリック↑ 2017年 ウィンターセール開催中スタッドレスタイヤもお任せ下さい

    2017/11/20
    もはやS4ではないS4にアドバン!

    見るたびに、進化していく常連様の WRX S4 本日は、タイヤ&ホイールの交換でご来店いただきました。 今回の進化したポイントは、DAMDのフロントフェンダー 今まで装着いただいていた、エンケイPF07がだいぶ中に入って見えます このフェンダーを装着した理由、それは・・・。 このサイズを入れるため。 しかも・・・。 このホイールで ホイールは アドバン TCⅢ 9.0J  スポークのセンターへの落ち込みがディープな、いわゆる「GTRデザイン。」 これをWRX S4に入れようというお話。 普通じゃないですね ハブリング装着。 キャリパーも、VAB純正ブレンボ×ローターに変更されています。 お客様のご理解あってのサイズ。普通には装着できませんのでご注意を。 「9J 255」 が収まりました。 ちなみに、装着車高調は、HKS マックス4GT SPEC-A リアからの見た目も抜かりなし。 VOLTEX GTウイング タイプ1-S レーシーな雰囲気が一気にアップ。マフラーは ガナドール マッドフラップは RALLY ARMOR ラリーアーマー 他にも、ポイントを抑えたチューニングが施されており、 今回の ADVAN TC3の装着で、 オーナー様の理想形にかなり近づいたのではないでしょうか フォトジェニックな姿に、思わずシャッターを切り過ぎたので。 また次回画像を紹介します ヤフオクストア出品中。クリック↑ 2017年 ウィンターセール開催中スタッドレスタイヤもお任せ下さい

    2017/11/17
    インプレッサS4(GJ3)SA-10R 18インチ BLITZ ローダウン!

    お得な情報をいち早くGET LINEお友達募集中です -------------------------------------- こんにちはまえだです。 本日のクラフトナゴヤドームのご紹介は インチアップとローダウン 冬商戦がメインとなりましたが、 カスタムご用命もまだまだあります   インプレッサG4のご入庫 清州店の時代にエリシオンでお世話になったW様 お車を再びドレスアップさせていただきました   エリシオンは現在も健在で+追加でG4もドレスアップしていきます こだわりのMT車 さっそくドレスアップ開始   まずは基本のローダウン 中々設定がありませんでしたが、 BLITZ ダンパーZZR からGJ3適合確認がとれております   今回インチアップで18インチも装着 ご用命アルミホイールは 人気のウェッズ SA-10R スバルオーナー様のご指定が目立ちますね   フロントローダウン前と後   リアのローダウン前と後   と完成です。 フェンダーの隙間もなくなり、スタイリッシュな 仕上がりとなりました。 SA-10R18インチとの相性もよく、よりスポティな カスタムもいい感じでカッコよくなりました   本日のドレスアップパーツ ホイール: ウェッズ スポーツSA-10R       (F/R)7.5j-18インチ     カラー:  ZBB(ゼブラブラックブライト) タイヤ:  ファルケン ZE914F      (F/R)225/40R18  サス:   BLITZ ダンパーZZR   いつもありがとうございます またクラフトナゴヤドーム店でもよろしくお願いいたします 本日もありがとうございました   フェイスブックも見てくださいね♪ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                  ナゴヤドーム西店2階 ユーロスタイルクラフト 9/23(土)オープンしました                      アルバイト募集中 楽しく仕事をしてみませんか ヤフオクストア出品中。クリック↑   期間限定特価スタッドレス&アルミホイールセットの詳しくはこちらをクリック 2017年 ウィンターセール開催中スタッドレスタイヤもお任せ下さい

    2017/09/26
    BBSインストレーションキット新カラーブルーレインボー取付

      お得な情報をいち早くGET LINEお友達募集中です ---------------------------------------- クラフトナゴヤドーム西店マエダです。 本日はBBSオプションパーツから追加ラインナップした 新しいアイテムをご紹介させていただきます   マックガード社製 BBSインストレーションキット 新カラーブルーレインボーの登場です 一言で言ってしまえば、ホイールを止める部品で終わってしまうパーツ なのですが、ここにこだわる価値は十分にあると思います。   ナットの切込み部にコールドとグラデーションになっているのもポイントです 従来のBBSロゴもステイタスを感じられる代物ですね 品番 PLGM15IBR  M12×1.5  (トヨタ、ホンダ、マツダ、三菱)用 品番 PLGM1.25IBR M12×1.25 (日産、スバルなど)用 定価 40,000円(税抜き)   さっそくご成約をいただき、取り付けさせていただきました。 装着は200系クラウン BBSインストレーションキットなので、もちろんBBSアルミに装着   既に従来のブラックカラーを装着。   イメージチェンジで新カラーブルーレインボーへ   シンプルなブラックカラーも良いですが、ブルーレインボーのカラー がアクセントになり、更にお洒落になりました ロックナットキットになるので、盗難防止機能も安心してお使いいただけます   BBSホイールオーナー様には今回の新色カラーブルーレインボーおすすめです。 ナットが錆びていたり、もうワンポイントお洒落を狙う方、 BBSインストレーションキットはいかがでしょうか   フェイスブックも見てくださいね♪ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                  ナゴヤドーム西店2階 ユーロスタイルクラフト 9/23(土)オープンしました   ナゴヤドーム西店限定 WORKアルミホイール強化月間(9/29 金まで)                                    

    2017/09/07
    シトロエンC6 輸入車のタイヤ交換はクラフトナゴヤドーム西店へ

    お得な情報をいち早くGET LINEお友達募集中です ---------------------------------------- クラフトナゴヤドーム西店マエダです。   クラフトナゴヤドーム西店と言えば クラフト店舗の中でも非常に輸入車作業が多いです   本日は簡単にタイヤ交換をご紹介させていただきます   本日の交換車両は シトロエン C6 中々珍しい車種となりますね   さっそくタイヤを外し、交換していきます   ご用命いただいたタイヤは ミシュラン プライマシー3 245/45R18 当店でもミシュランは 輸入車オーナー様から指定の多いメーカーとなります   当店ではホイールディスク面に傷がつかないように しっかり保護をした状態でタイヤを外していきますので 傷の心配はご安心下さい   交換後はタイヤ、ホイールのバランス調整ですね   歪みや曲がりがないかなど、細かくチェックしていきます チェック後は車両に戻し完成となります と簡単になりましたが、 本日は輸入車のタイヤ交換のご紹介をさせていただきました 本日もありがとうございました。   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                                             フェイスブックも見てくださいね♪  

    2017/09/03
    メルセデスベンツ W205 C200 TWS EX-fM 19インチ装着

    クラフトナゴヤドーム店マエダです。 本日は輸入車のご紹介となります   最近ドレスアップ車両として良く見かけるようになりました メルセデス・ベンツ W205 C200 今回はインチアップでタイヤホイール交換を させていただきました   純正18インチから19インチへイメージチェンジ Cクラスのオーナー様のドレスアップご用命は上昇中です   そして今回装着させていただいたアルミホイールは TWS エクスパー EX-fM メルセデス専用設計の鍛造アルミでございます   本日のドレスアップアイテム ホイール: TWS エクスパーEX-fM      (F)8.0j-19インチ      (R)8.5j-19インチ     カラー: サンディングミラーポリッシュ タイヤ: ミシュラン パイロットスポーツ4S      (F)225/40R19      (R)255/35R19   メルセデスベンツ専用品となるので、センターキャップ流用可能となり 純正のスタイルを崩さず、ドレスアップできました   オーダー後、受注生産の商品となるので、納期に少しお時間をいただき ご迷惑をお掛けしましたが、待っていただく価値がある一級品の商品となりますので、 本当にオススメホイールです   ナゴヤドーム店の店内にも TWSアルミホイール展示中でございます 他のモデルも合わせて是非ご相談ください   カラーラインナップも豊富で個性を出していきたいオーナー様にも しっかり対応してくれます 輸入車はもちろん国産設定もあるので、よろしくお願い致します 本日もありがとうございました   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                                            

    2017/09/02
    13系マークX G´s(ジーズ)WORKエモーションCR極 2P ディープコンケイブ 19インチ

    クラフトナゴヤドーム店マエダです。 本日はドレスアップ車両のご紹介となります   本日は13系マークX G´s(ジーズ)のご紹介 ピットに入庫し、早速完成形の仕上がりの雰囲気ですが 今回出ヅラの調整とイメージチェンジでタイヤホイールを 取付させていただきました   SSR MS3 19インチセットは 今回高価下取りさせていただきました   新しく装着するアルミは WORK エモション CR極 2P  19インチを装着   本日のドレスアップアイテム ホイール: WORK エモーションCR極      (F)8.5j-19インチ      (R)9.5j-19インチ      カラー:グリミットシルバー オプション:レッドセンターキャップ(ハイタイプ) タイヤ: ハンコック K120      (F)225/40R19      (R)245/35R19   G´s(ジーズ)はフロントブレーキが大きいものとなりますが、 ギリギリなラインでしっかり逃げております   センターに落ち込むコンケイブデザインがステキですね フロント セミコンケイブ リア   ディープコンケイブのセッティング フェンダー出ヅラもパツパツサイズです   いつもクラフトご利用ありがとうございます   本日のご紹介はここまで それでは    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                                            

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

クラフト店舗案内