装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

多治見店ブログ

多治見店ブログ

バックナンバー「2010年4月」記事一覧

    2010/04/26
    E90×グノーシス

    こんにちわ、クラフト多治見店です[E:sun]   今日ご紹介するのは、BMW・3シリーズ・E90です[E:up]   ホイールはWORK・グノーシスに決められていましたが、 18インチのランフラット仕様にするか、 19インチにするか迷われていて・・・ 迷われた結果、19インチのグノーシスGS3です[E:happy02]   白いボディーにグノーシスのブラッシュドが最高に似合いますね[E:note] 輸入車独特のオーラとお洒落なセレブ感がたまりません[E:lovely]   ホイールサイズもちょうどいいですね[E:sign01][E:sign01] とっても綺麗にまとまってます[E:happy01]   ローダウンも検討されていましたが、 このままでも十分かっこいいですよ~[E:happy02]   Y様ありがとうございました[E:sign01]またお待ちしております[E:sign03]   クラフト 多治見店のホームページはコチラ!  

    2010/04/26
    魔球!

    ダルビッシュの魔球ワンシームが草野球!いや、プロ野球でも 話題ですよね。 ダルビッシュのどれをとっても超一級品の球種と新魔球が追加、 しかも頭脳的な投球術!今シーズンの成績がどのように出るか 楽しみです。 僕もワンシームに挑戦してみよっかな[E:scissors]

    2010/04/24
    レジアスエース × リヴォルバー

    こんにちわ~クラフト多治見店です[E:sign01][E:sign01]   今日ご紹介するのは、レジアスエースです[E:note] ハイエースではありません、レジアスエースです[E:happy02]   今回取り付けさせていただいたホイールは、 「ガルシア・ギャンバンガー・リヴォルバー」です[E:sign01] デザインは六本スポークのディープテーパーで、 色は今流行のマッドブラック、さらにポリッシュライン入っています[E:up]   18インチのこのホイールを装着すると~   こんなにかっこよくなります[E:good]   白いボディーによく似合いますね[E:smile] タイヤは静かなタイヤがいいとの事でしたので、 静粛性と乗り心地が良くて、値段もお買い得[E:sign01] ヨコハマ・グランドマップを装着させていただきました[E:note]     ローダウンするとさらにかっこよくなりますね[E:wink] M様ありがとうございました!今後もよろしくお願いします[E:sign01]   [E:shine][E:shine][E:shine]4月24日、25日 タイヤ祭り開催中[E:shine][E:shine][E:shine] クラフト 多治見店のホームページはコチラ!  

    2010/04/23
    GW前にタイヤ交換

    4月24日(土)25日(日)はタイヤ祭り! GW前にタイヤの無料点検も実施中です。 旅の途中でタイヤのトラブルはテンション[E:down]ますよね。 お出かけ前にタイヤの溝もチェックしておきましょう! タイヤ買うならクラフト多治見店へGO!GO!GO~   [E:shine][E:shine][E:shine]4月24日、25日 タイヤ祭り開催[E:shine][E:shine][E:shine] クラフト 多治見店のホームページはコチラ!  

    2010/04/19
    ヴァンガード × シュヴァート

    こんにちわ~クラフト多治見店です[E:happy01]   今日ご紹介するのはTOYOTA・ヴァンガードです[E:notes] 20インチのホイールとダウンサスの取り付けですが、 もともとTRDのサスペンションKitを装着されていたので、 ノーマル車より少し低いですね[E:note]     ホイールはいろいろ悩まれた結果・・・ ワーク・シュヴァートSC4になりました~[E:up][E:up]   ブラックとポリッシュが混ざった迫力のあるデザインなので、 黒いボディーにはよく似合いますね[E:smile]   ホイールのサイズにも・・・ こだわってますよ~[E:lovely] 車高もイイ感じでかっこよく決まってますね~[E:sign01][E:sign01]   インチアップ+ローダウンしましたが、 乗り心地は・・・あんまり変わらない、かなりいいですよ~っとの事でした[E:happy02]     K様ありがとうございました[E:sign01]またお待ちしております[E:note] あと・・・縁石には気をつけてください   [E:shine][E:shine][E:shine]4月24日、25日 タイヤ祭り開催[E:shine][E:shine][E:shine] クラフト 多治見店のホームページはコチラ!  

    2010/04/18
    連日のサヨナラゲーム!

    やっと調子が出てきたカープ!今季2度目の連勝 サヨナラヒットを打った廣瀬 野村ベースボールの成果が少しずつ出てきたような気がします。 やっぱりブラウン監督の時の采配には疑問が多々ありましたから 今季は期待できます。 全国のカープファンはAクラスじゃなく優勝を期待してます。 がんばれカープ!

    2010/04/15
    ウェッズ大商談会

    今度の4月17日(土)18日(日)は ウェッズ大商談会を開催します。 期間中にご成約のお客様にはロックナット(ブルロック)を プレゼント!しちゃいます。 人気のクレンツェシリーズ!マーベリックシリーズも 現物が見たかった貴方! せっかくなので是非ご来店ください。 この機会にいっちゃいましょう! お待ちしております。                  クラフト多治見店

    2010/04/13
    ロリンザー RS8

    こんにちわ~クラフト多治見店です[E:sun] 今日ご紹介する車はゼロクラウンです[E:lovely] 駐車場でホイールにキズが入ってしまい、一本の交換です[E:sign01] 生産されてるホイールなら一本からでも取り寄せできます[E:scissors] 車高もイイ感じで品のある「大人仕様」ですね~[E:shine] 装着されているタイヤはこだわりのブリヂストン・レグノGR9000です[E:up][E:up] 静粛性&移住性がとてもいい最高級のタイヤです[E:happy02] さすがK様[E:good] 見た目も良くて快適性も抜群[E:note] こだわりのゼロクラウンでした[E:rock]

    2010/04/13
    レオンハルト × セレナ

      こんにちわ~クラフト多治見店です[E:sign01] 今日はご紹介するのは日産セレナです[E:note] タイヤ交換でご来店されたんですが・・・ とにかく車高が低いです[E:up][E:up]もちろん車高調ですよ[E:sign03] こんなに低くてもクラフトのピットなら作業可能です[E:smile] リアは取り付けのナットより低いんですよ[E:wobbly] 今回はフロントのタイヤ交換なんですが、この車高で、 一年半くらいタイヤもちましたね~[E:good] ホイールはレオンハルト・ヴァッフェ 特注カラーです[E:good] めちゃめちゃきまってますね~[E:note] でもオーナーさんはいつも「まだまだですよ~[E:down]」っと言っています[E:shock] 次は何が進化するのか楽しみです[E:sign01]またお待ちしております[E:paper]

    2010/04/12
    ストリーム + ユーロスピード C's-Beta

    こんにちわ、クラフト多治見店です[E:sign03] 今日ご紹介する車はホンダ・ストリームです[E:smile] マナレイ・ユーロスピードC’S-Beta 17インチを取り付けさせていただきました[E:up] タイヤは「直進安定性と応答性がいい」ブリヂストンPlayzRVです[E:note] 純正サイズの15インチと迷われていましたが、17インチにして正解ですね[E:smile] ストリームのフロントはフェンダーからタイヤがはみ出しやすいのですが、 ばっちりフェンダー内におさまってますね[E:up] ご来店された際は声をかけてくださいね[E:smile] ありがとうごさいました。

    2010/04/06
    ワーク商談会

    今度の4月10日(土)11日(日)は ワーク大商談会を開催します。 期間中にご成約のお客様にはロックナット(ブルロック)を プレゼント!しちゃいます。 人気のシュバートシリーズ!VSシリーズも一度見た 方がいいですよ。   踏ん切りがつかなかった貴方!この機会にドーン!といっちゃいましょう! お待ちしております。

    2010/04/05
    王道スタイル

    こんにちわ[E:sun]クラフト多治見店です[E:scissors] 今日ご紹介する車はMH21ワゴンRです[E:happy01] 車高とホイールの取り付けです! 全長調整式で減衰力調整ができるRSRベストiと~ マナレイ・ユーロエディションDの組み合わせです[E:up] ディッシュタイプのホイールだと迫力でますね~[E:good] ホイールサイズもばっちりですね[E:sign01] タイヤはヨコハマSドライブなので、乗り心地も安定感も抜群ですね~[E:up] 最近はブラックポリッシュ×スポークのデザインが流行ですが、 超ロングセラーのディッシュホイールもやっぱりかっこいいですね[E:happy01] Y様ありがとうございました!またお待ちしておりまーす[E:sign01]

    2010/04/01
    スーパーローダウン

    今日ご紹介する車はアルファードです[E:sign01][E:sign01] 20インチと車高の取り付けです[E:good] 今回取り付ける車高調は多治見店で大人気! タナベ・スーパーローフォルムダンパーです[E:smile] この車高調めちゃめちゃ下がりますよ[E:note] この車庫調でベッタベタに下げて~ 20インチのジュノゥデジャビュを取り付けると~ こんなにかっこよくなります[E:good] ホイールサイズは1ピースなので選べません・・・が フロント リア めちゃめちゃイイ感じですね~[E:happy02] 最高の仕上がりですが、すいません右フロントがあたるみたいで[E:despair] M様ありがとうございました[E:up]またお待ちしておりま~す[E:sign01]

    2010/04/01
    中京大中京 夏春連覇ならず!

    昨日、甲子園に行ってきました。 僕が観た感じでは広陵のエースに手も足も出ず完敗[E:wobbly] 悔しいの一言です しかし、明治神宮大会の覇者・大垣日大が10対1の大勝! ここ最近、岐阜のレベルが高い!新チームになってから公式戦無敗! このまま優勝まで駆け上がれ[E:sign01]                     クラフト多治見店                  

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0572-24-1177 クラフト多治見店