装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

知立店ブログ

知立店ブログ

カテゴリ「車種 セダン」記事一覧

    • セダン
    • LEXUS
    • BBS
    2018/11/18
    レクサス GS350にBBS RE-Vをお取り付け。

    鍛造メーカー BBSの事ならクラフト知立店へ! レクサスGS350に BBS RE-Vを装着。 本日ドレスアップのご紹介するお車はレクサスGS 今までマジェスタに乗られていた常連様がご来店。 GSに乗り換えたとの事でホイール交換のご依頼を受けました。 マジェスタに装着されていたのは 「鍛造ホイールメーカー BBS RE-V」 そして今回お取り付けするのは そうです!BBS RE-V RE-Vのデザインが好きな常連様。 同じデザインで今回もドレスアップ。 しかし全く同じもチョットな~と言うことで、カラーを変更。 以前はダイヤモンドシルバーでしたが、今回は ダイヤモンドブラックをチョイス。 スタッフがトルクレンチを使用して 取り付けを行なっていきます。 バッチリ完成です。 それではサイズをご紹介。 BBS RE-V 8.5-19インチ 5/114 DB(ダイヤモンドブラック) 9.5-19インチ 5/114 DB(ダイヤモンドブラック) ダンロップ SP スポーツマックス050+ 235/40R19 265/35R19 RE-VはV字のスポークデザインで 3次元切削で軽量化も追及しているホイールで、 細部まで拘ったホイールです。 タイヤは高い操縦安定性能・優れたウェット性能が特徴な ダンロップ SP スポーツマックス050+ ハンドリングもとてもいいので、運転が好きなお客様にオススメです。 MAXXシリーズは新車装着で多くの車に装着されており 国産車・輸入車問わず、車好きから支持られているシリーズ。 N様この度はクラフト知立店にてご購入、誠に有難う御座いました。 アフターメンテナンスも是非お任せ下さい!! BBS・鍛造ホイールはクラフト知立店にお任せ下さい! またのご来店スタッフ一同 心よりお待ちしております。

    • LEXUS
    • マルチピース
    • WORK
    2018/11/03
    レクサスRC 300h Fスポーツ×WORK VS-TX

    レクサスRC300h Fスポーツをドレスアップ! 本日の知立店にさっそくピットに入庫したのは レクサスRC300h Fスポーツ ホイールでドレスアップのご用命を頂きました。 お客様が一目惚れされたホイールは WORK「VS-TX」 SEMA SHOWより海外先行販売されていた「VS-TX」 5月3日に日本デビューして知立店初取り付けでございます。 もちろんエアセンサーも取り付けが可能です! 今回はタイヤは純正のタイヤも流用させて頂きました。 スタッフが慎重に作業を進めていき・・ 完成です! WORK VS-TX 8.5J-19 5/114マットカーボン 9.5J-19 5/114 マットカーボン 基本設定カラーのマットカーボンは渋くとてもかっこいいです! そしてピアスボルト・エアバルブをゴールドにして高級感満載です! カスタムオーダープランにも対応しておりますので、お客様好みにカスタムできちゃいます!   この高級感はハンパナイですね! サイズもツライチにセッティングしていい感じです。 A様の狙ったとおりかっこよく変身しましたね! A様この度はクラフト知立店にてご購入、誠に有難う御座いました。 アフターメンテナンスも是非お任せ下さい!! レクサスのカスタムはクラフト知立店にお任せ下さい! またのご来店スタッフ一同 心よりお待ちしております。

    2018/11/02
    カムリのドレスアップ&冬支度!!

    トヨタ カムリをドレスアップ &冬支度!!   みなさんこんにちは!!クラフト知立店です。 本日ご紹介させて頂くお車はトヨタ カムリ です 今回は純正タイヤにNEWホイールを 純正のホイールにスタッドレスタイヤを装着させて頂きました!! こちらのカムリはエアセンサー装着車なので、夏用のNEWホイールの方に 移植させて頂きました!! 純正ホイールの方はダンロップ ウィンターマックスWM02をインストール WM01に比べ、氷上性能や雪上性能等の性能がアップ また、ドライ走行が多いオーナー様にとてもご好評頂いております!! 夏用セット ホイール:クレンツェ ウィーバル100EVO カラー:SBC/PO サイズ:7.5J-18 5/114 タイヤ:純正流用 冬用セット ホイール:純正ホイール タイヤ:ダンロップ ウィンターマックスWM02 サイズ:235/45R18   今回は夏セットをお車へインストール SBC/PO のカラーがカムリの足元を飾ってくれます 高級感漂うとてもカッコいい仕上がりです インチを上げていないので乗り心地も損ねないですね!! 車高を下げないということであれば 18インチというチョイスはとても良いと思います!! オーナー様の拘りを感じます この度はクラフト知立店にてご購入、誠にありがとうございました!! アフターメンテナンスも是非 お任せ下さい!! ***Craft Event Information***

    • クラウン
    • マルチピース
    • BBS
    2018/10/20
    新型220系クラウンをBBS LM でインチアップ

    知立店初来店!新型クラウンをインチアップ!! 前回ご紹介させて頂いた 紅(クレナイ)ボディーカラーの新型クラウン。 前回はエアロや車内、足回りのご紹介でしたが、 本日はアルミホイールのご紹介。 納車帰りに知立店によって頂き、あの鍛造ホイールでインチアップ。 純正ホイールはC-HR等にも採用されているヒネリデザインでシンプルな5本スポーク。 RS専用スパッタリング塗装の18インチ 純正タイヤはブリヂストン レグノ GR001 新型クラウン開発目標である優れた操縦安定性や高い静粛性、 上質な乗り心地に貢献してくれます。 そして今回の新型クラウンにインストールするホイールはこちら BBS LM 8.5J-19インチ 5/114 DB-SLD(ディスクダイヤモンドブラック リムシルバーダイヤカット) ダンロップ VEURO VE303 225/40R19 誰もが憧れるBBS鍛造ホイール。 メッシュデザインの中でも超人気モデルのBBS LM 正統派のイメージを携え、ベーシックでありながら風格を感じるスタイルで BBSの中でも特に人気のモデル。 前後揃いの王道サイズで新型クラウンにもピッタリです。 更にセンターキャップをプラチナにする事で、高級感アップしております。 タイヤももちろん拘ります。 ダンロップ独自のサイレンステクノロジーにより開発された 「サイレントコア(特殊吸音スポンジ)」を搭載したVEURO(ヴューロ) 上質な静粛性能と操縦安定性能に、 環境に配慮する低燃費性能を融合したプレミアムコンフォートタイヤ。 カラーは追加設定の ダイヤモンドブラック/シルバーダイヤカット BBSと言えばこのカラーリング。 非常に高級感のある色味が紅ボディーにもばっちし似合ってます! 新型クラウン×BBS誰もが思わず二度見してしまう組み合わせですね。 販売スタッフもオーナー様と思わずにやけてしまうそんな素晴らしい一台に。 K様この度はありがとうございました。 是非これからもアフターメンテナンスなどは当店にお任せくださいませ。 BBSホイールはクラフト知立店にお任せ下さい! それでは皆様のご来店とご相談をスタッフ一同よりお待ち致しております。

    2018/10/19
    紅(クレナイ)カラーTRDエアロ装着 新型クラウンが知立店に来店!

    新型220クラウン初来店!!! 知立店に新型クラウンが遂に初来店しました!! 最近街で見かける事も多くなってきた新型クラウン。 街で見かけるボディーカラーはブラックやホワイトが多いですが 今回の新型クラウンは 紅(クレナイ) リッチレッドクリスタルシャインガラスフレーク これまたオシャレなボディーカラー。 TRDのエアロも装着済みです! 車内の中も写真を撮らせて頂きました! まず注目するのがダブルディスプレイですね。 上側はナビ・テレビ 下側はエアコン・車両設定(ナビも) 運転しながらの視点移動が少なくナビを確認できるつくりなので、 運転が安全に行なえます! エンジンスタートボタンもTRDが! お客様の拘りが伝わってきますね! そして気になる足周りもチェック!! 180~210系まで足回りはフロントダブルウィッシュボーン、 リアはマルチリンクでしたが220系からは 全後ともにマルチリンクサスに変わってますね。 しかもショックの付け根にAVSが装着されています。 220系クラウンはフロントシートを後退させ重心を低くすることで 車との一体感を向上させサスペンションを新開発したそうです。 フロントはハイマウントマルチリンク、リアはマルチリンクに。 新型クラウン用の新開発サスペンションにより高い剛性感やしなやかな乗り味に。 今回はここまでです!(笑) 次回はドレスアップをしたお姿をご紹介しますので、 是非お楽しみに! ***Craft Event Information***    

    2018/10/18
    アテンザセダンをローダウン!!

    マツダ アテンザセダンを HKS ハイパーMAX Ⅳ GTでローダウン   皆さんこんにちは!!クラフト知立店です 本日ご紹介するお車は マツダ アテンザセダン 今回はこちらのお車のローダウン ノーマル時のクリアランスは指3本ほどありますね。 オーナー様がドライブ中に岐阜にありますクラフトに置いてあったスタッフの アテンザワゴンがローダウンして20インチ装着していたのを見てこんな感じにしたい!!と 思って頂き、ご来店頂きました。ただ、ローダウンをしたいけれど乗り心地もあまり崩したくは無い。   どんな車高調が良いのか・・・とご相談頂き、ご提案させて頂いた車高調がこちら   お取り付けする車高調はHKSから 『ハイパーMAX Ⅳ GT』 スポーツ走行における操作性とストリートでの乗り心地を ブラッシュアップした、スポーツサスペンションとなっております!! 単筒式、全長調整式車高調で、減衰力30段階調整が可能となっております フロント、次はリヤと順調に取り付け作業が進み オーナー様の理想のフォルムになるよう、車高調整作業へ 取り付け完了したら次はアライメント調整へ 全車、アライメント時はホイールに傷が付かないように保護フィルムを貼らせて頂いております。   アライメントの測定をしたところ、お車の基準値よりもズレがありましたので ばっちり調整させて頂きました このアライメントの数値がズレていると直進安定性やタイヤの減り方等に大きく影響していきます。 足廻りをいじっていないし・・・何年か前にアライメント調整したから・・・ という方でも、足廻り関連の経年劣化等で数値がズレてしまっている可能性があります タイヤを新しく替える際とか、ちょっと今のタイヤの減り方が気になるかな~という方にも アライメントはオススメですよ^^ 是非スタッフにご相談頂ければと思います 作業が完了し、仕上がりに大満足のオーナー様 クリアランスは指1本程にローダウン 純正19インチも気に入っているので、とりあえずタイヤの溝がなくなってきたら 20インチに替える!という事でしたので、ご相談、いつでもお待ちしておりますよ^^ 乗り心地はいかがでしょうか??またご感想をお聞かせ下さい^^ T様、この度はクラフト知立店にてご購入、誠に有難うございました!! アフターメンテナンスの際もお待ちしております^^   ***Craft Event Information***  

    2018/10/02
    新型 220 クラウンの車高調が入荷しました!!!!

    新型 220 クラウンの車高調が入荷しました!!!! 納車も進んでいて、街中でも見かけるように 新型 220系 クラウン かなりの売れ行きでグレードやボディカラーによっては納車が12月というお話もよく聞きます。 やはりそれくらい話題性のある歴史あるお車。 オーナー様の中にはどのようにカスタムしていこうか 検討されているお客様も多いのでないでしょうか?? 今回はローダウン情報のお知らせです。 TANABE(タナベ)さんの新型 220 クラウンの車高調が入荷致しました! TANABE SUSTEC PRO ZT40 タナベサステックプロ ZT40 SUSTECPROシリーズ最高峰モデルのZT40 サステックPRO最高峰モデルのZT40   全長調整式+減衰力40段調整+専用ゴムアッパーマウント採用 (車種によってはスライド式アッパーマウントになります)   KYB(カヤバ)製の MADE IN JAPAN車高調。 レクサスの純正足回りを手掛ける足回りメーカーさん。 クラフトでもオススメの車高調です。 1台分の在庫がありますので、ピットの状況によっては即日取り付け出来ちゃうかも?! クラフト知立店では引き続き予約受付中です! 新型220系クラウンをローダウンしませんか? 新型220系クラウンクラフト知立店一番乗りは誰になるのでしょうか??  新型クラウンはクラフト知立店にお任せ下さい!! 是非お問い合わせお待ちしております。 ***Craft Event Information***

    2018/09/08
    新型クラウン来店!パート2

    新型クラウン来店 以前のブログでご紹介させて頂いたエアロメーカーのJーuNit(ジェーユニット)さんの新型クラウン ボルドのエアサスとレオンハルトグラウベの20インチを左右色違いで装着していて とてもかっこいい新型クラウン。 以前のブログではホイールのご紹介等をさせて頂きましたが、 今回は高さと出ヅラをチェックしていきたいと思います! 以前のブログはこちら http://www.craft-web.co.jp/blog/chiryu/2018/09/post-1247.html   上記の写真は走行時の高さ。この状態でもかっこいいですね エアサス特有のプシューと音を聞いていると・・・・ ハンパナイ低さに 出ツラを見てみると・・・ 走行時の出ツラの画像。まさにツライチ。 上記の画像はエアサスで下げた状態。 JーuNit(ジェーユニット)さんこの度は本当にありがとうございました! 世の中の注目が集まる新型220系クラウン! 新型220系クラウンのカスタムはクラフト知立店にお任せ下さい! 新型クラウン用のローダウン予約も受付中ですよ~! 新型220系クラウンクラフト知立店一番乗りは誰になるのでしょうか?? 是非お待ちしております。 ***Craft Event Information***        

    2018/08/26
    沢山のご来店・ご成約ありがとうございました!

      クラフト知立店です 昨日今日の2日間行いました 『夏の鍛造ホイールイベント』 ですが、大盛況の末、幕を閉じました たくさんのご来店、ご成約誠にありがとうございました   クラウンやマークX、86やBRZなど沢山ご来店があり・・・   店内も駐車場も大賑わい!!       かっこいいデモカーあり終始大賑わいでした 2日間でご購入頂いたお客様、ありがとうございました 後日担当者から納期等のご連絡をさせて頂きますので お楽しみにお待ち下さい イベントの2日間でご来店いただきました 多くのお客様、ご購入頂いたお客様、ありがとうございました 今後とも、クラフト知立店を末永く宜しくお願い致します ***Craft Event Information***

    2018/08/26
    本日最終日!夏の鍛造祭り!

    日本が誇るに3大鍛造ホイールメーカーの 日本初の合同イベント! 8月25日・8月26日 2日間限定の鍛造ホイール祭り RYAS・TWS・BBS 日本3大鍛造ホイールメーカーが知立店に集結! お世話になっております。クラフト知立店です。 昨日は沢山のご来店誠にありがとうございます! 鍛造ホイール大集合!夏の鍛造祭り2日目を迎えました!! 本日最終日です! どの年代からも愛される鍛造メーカー RAYS 国産車から輸入車まで幅広く対応している鍛造メーカー TWS 誰もが一度は履きたい鍛造メーカー BBS 日本が誇る3大鍛造メーカーが大集合! この鍛造ホイールの量は圧巻です 8月25日・8月26日 2日間限定でデモカーも展示中! 35GT-R、A45、C-HR展示中です! 鍛造ホイールイベント本日は朝10時から夜18時までの営業です 多くのお客様のご来店お待ちしております ***Craft Event Information***

    2018/08/24
    デモカー来店!35GT-R登場!!

    日本が誇るに3大鍛造ホイールメーカーの 日本初の合同イベント! 8月25日・8月26日 2日間限定の鍛造ホイール祭り RYAS・TWS・BBS 日本3大鍛造ホイールメーカーが知立店に集結! お世話になっております。クラフト知立店です 明日8/25から2日間限定の夏の鍛造祭り開催 日本が誇るに3大鍛造ホイールメーカーの日本初の合同イベント! レイズさんのデモカーが登場しました!! 日産 35GT-R 装着ホイールはもちろん鍛造ホイール。 VOLK G16を装着しております。 タイヤはハイグリップでお馴染みのポテンザ71R。   鍛造×ハイグリップはスポーツカーには最高の組み合わせですね! これはかっこいいです 中々見れないお車なので、スタッフのテンションも上がっております デモカーは8月25日・8月26日 2日間展示しております! 皆様のご来店是非お待ちしております!!! ***Craft Event Information***

    2018/08/21
    新型220系クラウンにBBSを装着してみました!

    220系クラウンにBBSを装着?! お世話になっております。クラフト知立店です。 納車が続々と進んでいる今一番あっついなお車 新型クラウン 最近街で見かける事も多くなってきてますね。 どのホイールが似合うのか、オーナー様の中にもお悩みの方も多いはず! 今回はCG画像で、新型クラウンに 鍛造メーカーBBSをインストールしましたので、ご紹介します! 新型クラウン×BBS LM 超王道のBBS LM 伝統のメッシュデザインは新型クラウンに似合う事間違いなし! 「2ピース構造」特有の深リム&ピアスボルトで高級感もバッチリです。 新型クラウン×BBS LM プレミアムエディション(限定色) BBS LM限定色カラーのマットブラックポリッシュ。 ゴールドとはまた違った高級感。 艶消しブラックにレッドオーナメントもレーシーな雰囲気を出しております。 知立店にも在庫がございます!激レアモデルが現品限りですよ~! 新型クラウン×BBS SUPER-RS この渋すぎる仕様はヤバイです(笑)個人的に大好きな仕様(笑) BBSと言えばこのデザインを思い浮かべる方も多いはず! 段リムと、細かいメッシュデザインは新型クラウンにもとても似合いますね。 世の中の注目が集まる新型220系クラウン! 新型220系クラウンのカスタムはクラフト知立店にお任せ下さい! 新型220系クラウンクラフト知立店一番乗りは誰になるのでしょうか?? 鍛造ホイールもクラフト知立店にお任せ下さい! 日本が誇るに3大鍛造ホイールメーカーの 日本初の合同イベント! 8月25日・8月26日 2日間限定の鍛造ホイール祭り RYAS・TWS・BBS 日本3大鍛造ホイールメーカーが知立店に集結! 是非この機会に皆様鍛造ホイールに交換しませんか?? 8月25日・8月26日はクラフト知立店に集合!!! 是非皆様のご来店お待ちしております。 ***Craft Event Information***    

    2018/08/16
    新型クラウンにクレンツェとマーベリックをインストール??

    新型クラウンにウェッズホイールをインストール。 納車が続々と進んでいる今一番HOTなお車 新型 220系 クラウン オーナー様の中にはどのようにカスタムしていこうかお悩みの方もいると思います。 今回はCG画像ですが、新型 220系 クラウンに ウェッズホイールをインストールした画像をご紹介。 まずはこちらの新作ホイール。 WEDS(ウェッズ) Kranze(クレンツェ) Weval(ウィーバル)  ブラック&バフ リバースリム クレンツェシリーズ新作ホイール。 メインのツインスポーク5本とサブスポークが5本が重なり合う 流行りのレイヤードデザイン。 ブラック&バフとの組み合わせで、新型 220系 クラウンの 高級感を更にUPしてくれてますね~。 WEDS(ウェッズ) Kranze(クレンツェ) Felsen(フェルゼン)  ブラック&バフ リバースリム 面のV字スポークと線のV字スポークが3次元で融合した高級感溢れるデザイン。 これもかっこいいですね~。 ドレッシー感がハンパないですね! WEDS(ウェッズ) MAVERICK(マーベリック) 709M  ブラッシュド ノーマルリム 人気のメッシュデザインで2ピース構造ホイール。 オーダーインセットで1mm単位で出ヅラの調整が可能です。 美しいブラッシュドカラーが更に高級感を演出してくれます。   どのカスタムもかっこいいですね~ クレンツェのドレッシー感満載も好きですが、 マーベリックのメッシュデザインもいいですよね~(笑)   皆様はどのカスタムがお好きですか??新型のお車のカスタムを妄想するのは カスタム心がくすぐられますね~(笑) CG画像でドレスアップした時のフォルムが見れるので、 どんどん上げていきますね! 世の中の注目が集まる新型220系クラウン! 新型220系クラウンのカスタムはクラフト知立店にお任せ下さい! 新型220系クラウンクラフト知立店一番乗りは誰になるのでしょうか?? 是非ご来店お待ちしております。 ***Craft Event Information***        

    2018/08/15
    新型クラウン TANABE(タナベ) ZT40 予約受付中~♪

    新型クラウンの車高調予約受付中です! お世話になっております。クラフト知立店です。 以前ブログにてご紹介させて頂きました、TANABEさんの新型クラウンローダウン情報。 タナベ 新型クラウンローダウンブログはこちら http://www.craft-web.co.jp/blog/chiryu/2018/07/-220-220-blitzrsr-tanbe-nf210.html クラフト知立店で予約受付中です! 新型220系クラウンをローダウンしませんか? 予約を受け付けしている車高調は・・・ TANABE SUSTEC PRO ZT40。 SUSTECPROシリーズ最高峰モデルのZT40。 減衰力が40段調整可能な、サステックPRO最高峰モデルのZT40! そしてダンパー・スプリングの仕様変更後、2回目の確認が完了し遂に開発完了との事です! 上記の画像はフロンとリア共には約65mmダウン。 横からのアングル写真も見てみましょ 上記の画像は純正車高。 上記の画像はローダウン後。 ガッツリ下がっていてかっこいい!!!インチアップしたくなりますね~。 SSR AGLE MINERVA-エイグルミネルバ-の装着画像。 何回見てもこのフォルムはかっこいいです。   クラフト知立店に新型クラウン用 TANABE ZT40 在庫1台分入荷します!!! 新型220系クラウンクラフト知立店一番乗りは誰になるのでしょうか??   新型クラウンはクラフト知立店にお任せ下さい!! 是非お問い合わせお待ちしております。    ***Craft Event Information***        

    2018/08/13
    新型220クラウンのインチアップ・ローダウン・スタッドレスのお任せください!

    新型クラウンもお任せください! 街中でもちらほらと見かけるようになってきましたね。 かなりの売れ行きでグレードやボディカラーによっては納車が12月というお話も 聞きます。やはりそれくらい話題性のある歴史ある車種ですね。 納車待ちでドレスアップの計画を検討中の方も多いのではないでしょうか。 こちらは先日、クラフト知立店ブログにて紹介させていただきました新型クラウン。 こちらのクルマがなんとエアサス装着でこの車高に!! エアサス取り付けが完了したという事で早速、シャコタン新型クラウンの写真を送っていただきました。 同じ車とは思えない変貌ぶり、なかなかこの車高で走行はできませんが、ローダウンのイメージにはなりますね! ボディの厚みが少し薄くなった印象の新型クラウンはローダウン効果でより一層、低車高な車で目立つに違いありません。 こちらのデモカーは210クラウンでもお世話になっております、J-unitさんの新型クラウンのデモカーとなります。 これからエアロなどなどを制作し、完成したらクラフト知立店にもお披露目してくれるはずです!! 大きく変更されているのはフロント・リアの足回り。 写真はリアになりますがショックとバネが別体式となり、18・20・21は足回り構造が同じという事で車高調の流用が可能でしたが、 新型220クラウンは新設計となので各パーツメーカーさんも新たな開発という事で車高調の発売まで時間もかかります。 クラフト知立店ではいち早く車高調をお客様にも取り付けいただけるよう、ブリッツさん・タナベさんは車高調のデリバリー開始と 同時に最速の入荷をいたします!詳しい日にちは後日ブログにて紹介します。 ローダウン後はインチアップでばしっと決めたいですよね。 インチアップのご相談やマッチングももちろんお客様のお好みや車高に合わせて実車測定もお任せください!! 8月25日(土)26日(日)には日本が誇る鍛造3大メーカーさんがクラフト知立店に集結する鍛造ホイールイベントが開催されます! RAYS・BBS・TWS 新型クラウンを鍛造ホイールでドレスアップでドレスアップはいかがですか? またタイヤ・ホイールセットの下取りも大歓迎なので純正18インチセットは高価下取り・買取りをさせていただきます!! クラフト知立店ではドレスアップはもちろん、冬のスタッドレスタイヤもトータルでドレスアップさせていただきます!! ビックキャリパー対応モデルはもちろん、3.5リッターハイブリッド車に装着されています、TPMS(空気圧センサー)を移植いただける ホイールもご用意しています。 タイヤもオススメのタイヤをご用意していますのでお任せください! 新型クラウンのインチアップ・ローダウン・スタッドレスなどなど、クラフト知立店にお任せください!! 沢山のご来店お待ちしております。   ***Craft Event Information***      

    2018/08/11
    新型クラウンをローダウンしませんか!BLITZ 予約受付中~♪

    新型クラウンローダウンしませんか? お世話になっております。クラフト知立店です。 今もっとも熱いお車新型220系クラウン 以前ブログにてご紹介させて頂きましたが、BLITZさんが 新型クラウン用車高調開発完了しており、発売は9月中旬予定との事。 BLITZさん車高調開発完了ブログ http://www.craft-web.co.jp/blog/chiryu/2018/07/220blitzzzr.html クラフト知立店でも予約受付中です! 新型220系クラウンをローダウンしちゃいましょ! そしてクラフト知立店に新型クラウン用  BLITZ ZZR 在庫1台分入荷します!!! クラウンハイブリットのARS220、AZSH20用 是非お問い合わせお待ちしております。   そしてローダウンと一緒にホイールも交換しませんか   日本が誇るに3大鍛造ホイールメーカーの 日本初の合同イベント! 8月25日・8月26日 2日間限定の鍛造ホイール祭り RYAS・TWS・BBS 日本3大鍛造ホイールメーカーが知立店に集結! 鍛造メーカー3社が知立店に大集合します 8月25日(土)・8月26日(日)は知立店へ! クラフトナゴヤドーム西店にて 新型220系クラウン BBS RS-GT 19インチ装着♪ クラフトナゴヤドーム西店ブログはこちら http://www.craft-web.co.jp/blog/nagoyadome/2018/07/crown.html 新型220系クラウンのカスタムはクラフト知立店にお任せ下さい! 新型220系クラウンクラフト知立店一番乗りは誰になるのでしょうか?? 是非ご来店お待ちしております。  ***Craft Event Information***      

    2018/08/10
    ☆新型クラウンのシャコタン仕様☆

    シャコタン仕様 新型クラウン あるメーカーさんからシャコタン仕様の新型クラウンの写真を 頂きましたのでご紹介します おー!これはかっこいい あるメーカーさんのエアサスを装着した新型クラウン 横からのアングルも見てみましょー この車高はまじヤバイです(笑) 激低いですね~ ローダウンした時の雰囲気がわかりますね ローダウンした時の画像を見るとホイールをインストールしたくなりますね 新型クラウンに鍛造ホイールはいかかでしょうか 日本が誇るに3大鍛造ホイールメーカーの 日本初の合同イベント! 8月25日・8月26日 2日間限定の鍛造ホイール祭り RYAS・TWS・BBS 日本3大鍛造ホイールメーカーが知立店に集結! 鍛造ホイールで見た目だけではなく、機能性にも拘ったお車にドレスアップ! 8月25日・8月26日はクラフト知立店に集合!!! 是非皆様のご来店お待ちしております。 ***Craft Event Information***

    2018/08/07
    新型クラウン新着情報パート2!!

    新型クラウンの更なる写真をGET?! 以前のブログで新型220系クラウンのタイヤ、ホイールそしてCGですが、カスタム写真の ご紹介をしましたが、今回は足回りをチェックチェック 前回のブログはこちら http://www.craft-web.co.jp/blog/chiryu/2018/07/-get.html 本日はブラックボディーのクラウンの写真をご用意しました(笑)。 前回のブログはホワイトでしたが、ブラックも渋くかっこいいですね 見れば見るほどかっこいい新型クラウンですが! 足回りの形状が今までのクラウンと大幅に変わっております 180~210系まで足回りはフロントダブルウィッシュボーン、 リアはマルチリンクでしたが220系からは 全後ともにマルチリンクサスに変わってますね。 それではさっそく見てみましょ 220系クラウンはフロントシートを後退させ重心を低くすることで 車との一体感を向上させサスペンションを新開発したそうです。 フロントはハイマウントマルチリンク、リアはマルチリンクに。 新型クラウン用の新開発サスペンションにより高い剛性感やしなやかな乗り味に。 試乗されたお客様のお話を聞いたところ、 乗り心地は凄くまろやかでGOOD!!との事でした そして見て下さい!この画像!! CG画像ですが、ホイールをインストールしてみました(笑) フロント:RAYS(レイズ)VOLK(ボルク)G16 RM(RFFAB/サイドダークガンメタ)   リア:RAYS(レイズ)VOLK(ボルク)G16 ME(ブライトニングメタルダー) 1ピースもとても似合いますね~カラーで印象もガラリと変わります。 ドレスアップした時の印象も分かりますので他のホイールでも製作中です! 完成次第またブログにてUPします! 新型220系クラウンのカスタムはクラフト知立店にお任せ下さい! 新型220系クラウンクラフト知立店一番乗りは誰になるのでしょうか?? 是非ご来店お待ちしております。 ***Craft Event Information***  

    2018/07/31
    新型クラウン新着情報!!

    新型クラウンの更なる写真をGET!!! 話題のお車新型220系クラウンの写真をゲットしました! 5年半ぶりにフルモデルチェンジした新型クラウン。 自転車・夜間歩行者にも対応した2世代トヨタセーフティセンス(TSS)が全車に 標準装備もされていますね。 3眼LEDヘッドライトも迫力・高級感が溢れますね。 見れば見るほどかっこいい新型クラウン。 個人的には今までのクラウンより車高が低い気がしますが、 やはりローダウンしたくなりますね(笑) カスタム心がくすぐられます(笑) 純正ホイールはC-HR等にも採用されているヒネリデザインで シンプルな5本スポーク。 RS専用スパッタリング塗装の18インチ。 純正タイヤはブリヂストン レグノ GR001 新型クラウン開発目標である優れた操縦安定性や高い静粛性、 上質な乗り心地に貢献してくれます。 そしてむちゃくちゃかっこいい画像を発見! この写真やばくないですか??(笑) 実はこの写真はJ-unitさんのフェイスブックにのっていたCG画像。 新型220系クラウンをローダウン&インチアップしております。 URLはこちら https://www.facebook.com/J-unit-CoLtd-404544892972468/ ※J-unitさんのフェイスブック画像 レオンハルト ゼーレを装着したCG画像。 CG画像ですがカスタムした時の雰囲気がわかりますね シャコタン&インチアップでむちゃくちゃかっこいいです これはたまらないです(笑) 世の中の注目が集まる新型220系クラウン! 他にも秘密の画像もありますが、それはまた次回ブログにて紹介させて頂きますね! 新型220系クラウンのカスタムはクラフト知立店にお任せ下さい! 新型220系クラウンクラフト知立店一番乗りは誰になるのでしょうか?? 是非ご来店お待ちしております。 ***Craft Event Information***  

    2018/07/27
    あの大人気車高調HKSが新型220系クラウンの開発に!

    今最も話題なお車 新型220系クラウン ローダウン情報 お世話になっております。クラフト知立店です。 最近、一番気になるお車新型220系クラウン BLITZさんやタナベさんRSRさん等人気車高調メーカーさんが続々と 新型220系クラウンのローダウン開発を進めておりますが、   BLITZ(ブリッツ)さん開発紹介知立店ブログはこちら http://www.craft-web.co.jp/blog/chiryu/2018/07/220blitzzzr.html   TANABE(タナベ)さん開発紹介知立店ブログはこちら http://www.craft-web.co.jp/blog/chiryu/2018/07/-220-220-blitzrsr-tanbe-nf210.html   RSRさん開発紹介知立店ブログはこちら http://www.craft-web.co.jp/blog/chiryu/2018/07/-220-blitztanbersr-rsr.html   なんとあの大人気車高調メーカーHKSさんも・・・   新型220系クラウンが入庫!     先代の210系からシャーシー・ボディーなど大幅刷新されておりHKSさんの サスペンションも新規開発となるようです!     セッティングはこれからになるみたいですが、 ルックスの写真も上がっていたのでご紹介。   上の画像はHKSさんのホームページより   いや~これまたかっこいい一台。   そして見た目だけではなく走りのグレードアップにも期待が出来そうです!!   新型220系クラウン情報はまたブログにてアップさせて頂きますね。 新型220系クラウンのカスタムはクラフト知立店にお任せ下さい!   8/25~8/26のイベントでは鍛造ホイールを大量展示! 新型220系クラウンにもオススメなホイールもございます! 是非ご来店お待ちしております。 ***Craft Event Information***

    2018/07/26
    BMW4シリーズを見た目だけではなく機能性もUP☆ヴァルツフォージド+パイロットスポーツ4S

    鍛造ホイールの魅力。 お世話になっております。クラフト知立店です。 本日カスタムする車はBMW 4シリーズクーペ クーペでまさにBMWが誇るスポーツモデルのお車。 本当にかっこいいお車ですよね~。 すでにローダウンをしており、次はホイールをチェンジ。 オーナ様は軽いホイールをお探し。 軽いホイールといえばやはり「鍛造ホイール。」 やはり車好きだと一度は鍛造ホイールを装着したいですよね! オーナー様好みのデザイン・カラー・軽さを全て兼ね備えたホイールはこちら。 RYAS(レイズ) ヴァルツフォージドS5-R 8.5J-19インチ 5/120 KK(プレスドブラッククリアー) ミシュラン パイロットスポーツ4S 245/35R19 4本取り付けの作業が終了したら、タイヤホイールをベストな状態でお使いして頂く為に アライメントの調整を行います。 タイヤを新品に替えたら「アライメント絶対オススメです」 意外と知らない方も多いのですが、ヴァルツフォージドは名前からも分かる通り 鍛造ホイール。 オリジナルモデルのS5のスポークサイドを削ぎ落したカスタムモデルなのです。 軽量且つ高剛性。見た目だけではなく機能性もUP。 レイズの鍛造はVOLKシリーズだけではありませんよ~。 取付前とはがラリと違う印象で上品な仕様に。 プレスドブラッククリアーなので高級感も増してホイールの存在感半端ないですね。 もちろん拘るのホイールだけではありません。 タイヤも拘ります。 パイロットスポーツ4S 従来品パイロットスポーツ4にSがついただけ?のようですが、 位置づけとしてはパイロットスーパースポーツの後継モデルのようです。 熱だれしづらく乗り味もマイルドに。きっとご満足頂けるタイヤです。 O様この度はご来店ありがとうございます。 また何かお力になれる事がありましたら是非知立店にお越し下さい。 お待ちしております。   鍛造ホイールの事ならクラフト知立店にお任せ下さい。 VOLKシリーズはもちろん、ヴァルツフォージドやBBS・TWSも 展示が多数ございますので、皆様のご来店是非お待ちしております。 ***Craft Event Information***                    

    2018/07/25
    RAYS(レイズ)HOMURA(ホムラ)2×7TW入荷しました!

    RAYS(レイズ)ホイール在庫あります。 お世話になっております。クラフト知立店です。 大人気メーカーレイズのホイールが入荷してまいりましたので、ご紹介したいと思います。 ずらりと並んだホイール。本日は新作のホイールをご紹介。 RAYS(レイズ)HOMURA2×7TW 8.5-20+45 5/114 SP(スパークテレーテッドシルバー) 2018年新作モデル シンプルなスポークにヒネリを加えた躍動感あるデザイン。 軽量化を求めて、肉抜き加工もされているみたいです RCFスピニングリバース工法という新技術で大口径感を演出しております。 入荷サイズはCX-5やアウトランダーにオススメサイズ。 チューナーサイズになりますが、C-HRにもオススメですよ~ SUVに間違いなく似合うデザインです ホムラシリーズは大人気なので、沢山のモデルを展示中。 ミニバン・SUV・セダンはもちろん、 サイズの設定によっては輸入車にも取付けできるサイズもございます! 知立店でも最近新型CX-5にも取り付けさせて頂きましたよ~ やはりSUVにもとても似合っていて、かっこいいですね RAYS(レイズ)ホイールの事ならクラフト知立店にお任せ下さい! レイズコーナーもございますので、 気になっていたホイールが見れるかもしれないですよ~! 是非皆様のご来店お待ちしております。   ***Craft Event Information***      

    2018/07/24
    速報!!新型220系クラウンBLITZ(ブリッツ)ZZR開発完了!!

    新型クラウンローダウン情報 お世話になっております。クラフト知立店です。 知立店でも何回かブログにてご紹介している新型220系クラウン 今回はあの人気メーカーさんが車高調開発完了との事でご紹介します! BLITZ ZZ-R クラウンハイブリットのARS220、AZSH20は開発完了みたいです  BLITZ CROWN サイトはこちら https://www.blitz.co.jp/car_special/newcar_crown.html 発売はなんと9月中旬予定との事です! 世の中の注目が集まる新型220系クラウン! ローダウンやインチアップ情報は特にキニナリマスヨネ~ そしてなんとクラフトナゴヤドーム西店には新型クラウンが!! クラフトナゴヤドーム西店ブログはこちら http://www.craft-web.co.jp/blog/nagoyadome/2018/07/crown.html 新型220系クラウン BBS RS-GT 19インチ装着♪ これはかっこいいですね~ セダンに深リムそしてBBSの組み合わせ!最高です 新型220系クラウンのカスタムはクラフト知立店にお任せ下さい! 新型220系クラウンクラフト知立店一番乗りは誰になるのでしょうか?? 是非ご来店お待ちしております。  ***Craft Event Information***   この姿で公道に出れば、間違いなく注目のマトでしょうネ!

    2018/07/17
    新型220クラウンのローダウン&インチアップ?!

    新型220クラウンのローダウン&インチアップ?! お世話になっております。クラフト知立店です。 話題のお車新型220系クラウン。 早い方もう納車もされている用で、最近街で見かけてテンションが上がりました 以前ブログで新型クラウンのBLITZさんとRSRさんのローダウンをご紹介させて頂きましたが、 本日はクラフトオススメ 車高調メーカーTANBEさんからローダウンのご紹介。 上の画像はノーマル車高の新型クラウン。 気になる開発中の車高調は・・・・ TANABE SUSTEC PRO ZT40。 SUSTECPROシリーズ最高峰モデルのZT40。 減衰力が40段調整可能な、サステックPRO最高峰モデルのZT40! 前後とも約60ミリのローダウン時の写真だそうです。 ローダウンのみでもむちゃくちゃかっこいいですね。 ですが!ローダウンしたらやはりホイールも変えたいですよね(笑) TANABEさんHPにSSR AGLE MINERVA-エイグルミネルバ-を装着した写真が! いやーこれは本当にかっこいいですね! シャコタン、インチアップこれはたまらないです(笑) 車高調はまだ開発中との事ですので、 TANABEさんから情報が入り次第またブログにてご報告します! 新型クラウンはクラフト知立店にお任せ下さい!! ご来店、ご相談お待ちしております。 ***Craft Event Information***

    2018/07/13
    新型クラウンが気になるんです・・・・。

    お世話になっております。クラフト知立店です。 今一番気になるお車と言っても過言ではないトヨタ 220系クラウン。 「いつかはクラウン」という有名なキャッチが頭によぎりますね~ フルモデルチェンジをしたラグジュアリーセダンのクラウン。 まず大きく変わったのはマジェスタ・ロイヤル・アウリートを1つにまとめたところですね。 今回のクラウンは操縦性を重視してダブルディスプレーを採用しております。 自転車・夜間歩行者にも対応した2世代トヨタセーフティセンス(TSS)が全車に 標準装備されています。 30系アルファード、ヴェルファイアにも装備されていて、セーフティセンスも 当たり前の時代になってきましたね~ 180~210系まで足回りはフロントダブルウィッシュボーン、 リアはマルチリンクでしたが220系からは全後ともにマルチリンクサスに変わってますね。 2WDは3.5L V6ハイブリッド   2.5L直4ハイブリット 2L直4ターボ      4WD 2.5L直4ハイブリット 4つグレードがあります。 走りを求めるユーザーにもご満足して頂けるラインナップですね~ 最近知立店では、新型クラウンにはどんなアルミが似合うのかスタッフが妄想しております(笑) 新型クラウン情報はまたブログにてアップさせて頂きますね。     スタッフ日記 ***Craft Event Information***

    2018/07/09
    新型クラウンみてきました!!

      こんにちわ!! クラフト知立店です   先月に発表・発売された新型220系クラウン!! 名古屋ミッドランドスクエアに見てきました!!     精悍な顔立ちに生まれ変わった新型クラウン。 3眼LEDヘッドランプも迫力・高級感が溢れます!     今回のクラウンは全長が長くなったので、大きいのかな?と思いましたが、 意外とそうでもなく、取り回しもラクにできそうです!!   展示されていたのは RSシリーズの2.0Lターボモデル     リアからのアングルは輸入車を思わせるような スタイリッシュデザイン   RS専用スポイラー、バンパー、 4本出しのエキゾーストパイプ。   スポーツテイストが好みのユーザー様から好感が得られそうですね!!     装着ホイールは18インチ。 タイヤサイズは、前モデルと同じく 225/45R18でした   RS専用スパッタリング塗装の18インチ。 C-HR等にも採用されているヒネリデザイン。 これもクラウンに採用ですね     車内はこのような感じに     注目ポイントのダブルディスプレイ仕様 上側はナビ・テレビ 下側はエアコン・車両設定(ナビも)   運転しながらの視点移動が少なくナビを確認できるつくりなので 運転が安全に行なえます!!   新型車をみながらどんなカスタムをするか 妄想してるときが一番楽しいですね!!     新型クラウンは足回りにも変更が加えられ尚更楽しみな1台です!!   既にBLITZ(ブリッツ)さんは開発に入ってるそうです!!  BLITZ CROWN サイトはこちら https://www.blitz.co.jp/car_special/newcar_crown.html   開発完了次第デモカーをクラフト知立店にも見せにきてくれることなので 是非お楽しみに     世の中の注目が集まる車両だけに完成車の お披露目が今から楽しみで仕方ありません。   また、色々なメーカーさんからもパーツ開発の お知らせが入るはずですので、その際はご報告させて頂きますネ!   お楽しみに   ブログは毎日更新しておりますので、是非こちらのページをブックマークや、 お気に入りに追加して頂ければ幸いです。 http://www.craft-web.co.jp/blog/chiryu/     ***Craft Event Information***    

    2018/07/06
    IS-Fを本気のサーキット仕様に。。

    レクサスIS-Fの本気のサーキット仕様 IS-Fはレクサスの中型セダンISをベースに開発されたスポーツモデル。 そんなIS-Fをタイヤ・ホイールで本気のサーキット仕様にしちゃいます。 選ばれたホイールはコチラ ウェッズスポーツSA-72R 8.5J-18インチ 5/114 HBC(ハイパーブラッククリア) 9.5J-18インチ 5/114 HBC(ハイパーブラッククリア) ダンロップ ディレッツァZⅢ 225/45R18 245/40R18 スタッフが十字レンチを使用して取り付けしていきます。 ばっちり完成です。 72Rはスポーティーな7本ツインスポークで、AMF製法により軽量化もされていています。 タイヤはハイグリップタイヤの中でも特に人気のダンロップ ディレッツァ ZⅢ。 旧モデルのZⅡ☆よりも初期グリップ・MAXグリップはもちろんのことですが、 コントロール性やウエット性能も格段に向上したZⅢ さらにスポーティー感が増していますね。 ハイパーブラッククリアとの相性も抜群。 軽量ホイールとハイグリップタイヤの組み合わせは スポーツカー好きにはたまらない一台です。 M様、この度はクラフト知立店のご利用、誠に有難う御座いました。 是非これからもアフターメンテナンスなどは当店にお任せくださいませ。 それでは皆様のご来店とご相談をスタッフ一同よりお待ち致しております。 ***Craft Event Information***

    2018/04/24
    20ヴェルファイアにレオニスLV限定色取り付け♪

    20ヴェルファイアのご来店も多いクラフト知立店です 本日は20ヴェルファイアのドレスアップのご紹介。 タイヤの溝が少なくなってきたのでこれを気にホイールセットで交換します   PITに入れて作業開始です お客様展示中だったこちらのホイールを気に入られました レオニスLV 8.0J-19インチ 5/114 ブラック/サイドマシニング 人気のレオニスLVの限定色! サイドのマシニングもワンポイントになりとてもオシャレです ニットーNT555G2 245/40R19 操縦安定性やウェットブレーキング性能が高くお客様からの人気も高いタイヤ 装着されていた20インチのセットは高価下取りさせて頂きました! スタッフがしっかり取り付け作業を進めていきます 完成~ 20インチから1つインチダウンで乗り心地を確保! ボディーカラーとブラックカラーが合っていてかっこいいですね   印象がガラリと変わりこれまたいい感じですね リアビューもステキです 乗り心地とかっこよさを両立したヴェルファイアの完成です F様この度は本当にありがとうございます またのご来店お待ちしております ***Craft Event Information***  

    2018/04/20
    日産 V37スカイラインにTE37ウルトラを取り付け♪

    伝統の6本スポークデザイン TE37ultra(ウルトラ) 本日ドレスアップさせて頂くお車は日産V37 スカイライン。 お客様は展示中のホイールに一目惚れ! 納期が掛かってしまいましたが、待ちに待った取り付けです 早速PITIN!作業開始です お客様が気に入られたホイールはこちら VOLKRACING(ボルクレーシング)TE37ultra(ウルトラ) 8.5J-19インチ 5/114 MM(ダイヤモンドダークガンメタ) ダンロップSPスポーツマックス 050+ 245/40R19 V37スカイラインはエアセンサーが純正で付いているので今回は流用させて頂きます エアセンサーはメーカーのマッチングは取れていませんでしたが、仮当てをさせて頂き 取り付け出来るか確認させて頂きました! スタッフが慎重に取り付けを行ないますよー   完成です   今やハリウッドセレブが乗るフェラーリから、 石油王が転がすランクルにまでTE37が装着されている程のホイールですよ~   カッコ良くないわけがないですね TE37ウルトラは鍛造1ピースホイール。 軽量化はもちろん更なる高強度と高剛性はVOLK史上最強です タイヤの滑りを抑えるローレット加工や3Dマシニングロゴも施されてます! もともとローダウンされていたので、 取付サイズは拘り実車測定にて決定させて頂きました! 太目のスポークが足元を強く表現してとてもかっこいいですね シンプル且つスポーティーで、高級感もあり最高の一台の完成ですね M様この度は本当にありがとうございます またのご来店お待ちしております ***Craft Event Information***        

    2018/04/19
    日産V36スカイラインにアクセルグレールを装着♪

    ☆大人気アクセルシリーズ☆ 本日ご紹介するお車は日産 V36スカイライン。 もとも19インチのアルミホイールを装着されていましたが、 車高を落した際にホイールが中に入ってしまったので、 これを気に新しいホイールの装着です お客様は展示中だったアクセルグレールに一目惚れ! リアルマッチングを行い即日取り付けしました アクセル グレール 9.0J-19インチ 5/114 BKMC/BKクリア 異なる表面カラーにより、複雑なスポークと立体感を表現したグレール。 センターに向かっての落とし込みを重視し、より立体的にデザインしました。 より落とし込みの強い「Deep Face」で迫力満載! タイヤは使用されていたタイヤを流用させて頂きました ブラッククリアカラーがお車の足元を締まってみせてかっこいいです 以前のホイールから雰囲気が変わりこれまたかっこよく変身! H様この度はご来店ありがとうございました 新しいホイールはいかがですか?! またのご来店お待ちしております ***Craft Event Information***    

    2018/04/13
    マークXをWORK(ワーク)のアステリズムで・・・

    WORK(ワーク) COLORism Clear(カラーリズムクリア) 赤いシャコタンマークXに乗られたお客様が来店。 お客様は鮮やか&かっこよくドレスアップされたいとの事 デザインは決まっていましたがカラーでお悩み中でした ホイールカットサンプルを見ていただきWORK(ワーク)のオプションカラーを選択。 早速ご紹介したいと思います WORK(ワーク)EMOTION(エモーション)CR2P(シーアールツーピー) 8.5J-20インチ 5/114 アステリズムレッド 9.5J-20インチ 5/114 アステリズムレッド ニットー NT555G2 225/35R20 245/30R20 人気のエモーションCR極の2ピースモデル。 1mm単位のオーダーインセットによりツライチを演出。 フロントはキャリパー等の問題でセミコンケイブ、リアは迫力満載のディープコンケイブ。 スポーティ且つ高級感があり、派手さもあります。 思わず目が奪われてしまうかっこよさ。 アステリズムレッドはWORK(ワーク)独自のカラーリング技術。 見る角度や光の当て方で色が様々に変化します ボディーカラーの赤とも合ってます。とても鮮やかです シャコタン・ツライチ・アステリズムレッド お客様の「拘り」が満載の一台。 誰もが、思わず振り返ってしまう一台ですね T様この度は本当にありがとうございました。 納期でご迷惑を駆掛けてしまい申し訳ございません また何かお力になれることがありましたら、是非クラフト知立店にお越し下さい。 お待ちしております ***Craft Event Information***  

    2018/04/01
    トヨタ 180系クラウンをキャンディーレッドでド派手にカスタム♪

    まだまだ人気の車種180系クラウンをローダウン&インチアップ 本日は180系クラウンをローダウン&インチアップします 早速PITに入れて作業開始です まずは車高調からご紹介 ちらりと見える緑色のショック TEIN フレックス Z 全長調整・復筒式・減衰調整16段でマイルドな乗り味 お客様は指名でコチラのホイールをチョイス WORK エモーション CR極 8.5J-19インチ 5/114 CAR(キャンディーレッド) ルッチーニ ボーノスポーツ 225/40R19 スタッフが慎重に作業を進めて完成しました~ 黒のボディーに強烈なインパクトのキャンディーレッド 通常の赤とは違い透き通った様なキレイなカラー  迫力あるカッコイイ仕上がりで目立つこと間違いなし スポーティ且つインパクトのあるクラウンの完成です エモーションシリーズはとても人気で、86・BRZはもちろん セダンにも人気ですので、知立店にも多展示中です オーナー様、この度はクラフトのご利用誠に有難う御座います。 是非これからもアフターメンテナンス等はお任せ下さい。 今回も拘りの一台の完成です それでは皆様のご来店とご相談をスタッフ一同心よりお待ちしております。 ***Craft Event Information***

    2018/03/31
    トヨタ 現行 新型カムリをBLITZ ZZRでローダウン。

    新型カムリのローダウン フェンダーとタイヤの隙間が気になる!と新型カムリに乗られたオーナー様から ご相談を受けました。しかしTRDのエアロが付いているのであまり落せない・・・ ダウンサスで落すか車高調か悩まれていましたが、 乗り心地と高さの調整が出来る事を考えて車高調でローダウンです BLITZ(ブリッツ) DAMPER(ダンパー) ZZR 全長調整式で減衰力調整32段階調整が可能です。 車種によりますが、ピロアッパーも付いてきます。 設定も幅広く、ビギナーからコアな層にも対応してくれます! それでは装着に取り掛かっていきます 慎重に作業を進めてフロント・リアの取り付け完了 取り付けが完了したらアライメント調整です カムリはフロント・リアのトゥの調整が出来ますので、 スタッフがバッチシ調整します 完成しました~ お客様はレイズのホイールをお持ちでしたので、 車高調と一緒にタイヤもご購入して頂きました 快適性や乗り心地を考えてタイヤはDANLOP(ダンロップ)LEMANS(ルマン)V LM5  気にされていた隙間もいい感じになりました タイヤも新品になりドライブが楽しめそうですね O様この度は本当にありがとうございます またのご来店お待ちしております ***Craft Event Information*** ☆営業時間変更のお知らせ☆ いつもクラフト知立店をご利用いただき誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、クラフト全店平成30年1月5日(金)より 平日・土曜日の営業時間の変更を行います。 それにともない作業受付時間も18:30までとなりますのでお願いいたします。 日曜・祝日は今までと同じ10:00~18:00となります。 ※営業時間を超えるような混雑時や作業内容によっては受付を早めに終了させていただく 場合もございますもで予めご了承くださいませ。

    2018/02/26
    クラウンにホムラ2×9装着♪

    セダンのご来店も多いクラフト知立店です 本日の知立店にはクラウンがPITに入庫!タイヤの溝が少なくなってきたので ホイールも一緒に変えたいとの事でした。 お客様はこの際だからインチアップをして前から欲しかったホイールをご指名 RAYS(レイズ)HOMURA(ホムラ)2×9 8.0J-19インチ 5/114 グロッシーブラック/リムエッジDC トーヨーナノエナジー3+ 225/40R19 スタッフが十字レンチを使い慎重に作業を進めて行きます 完成しましたやはりセダンにメッシュは似合いますね ホイールのデザインも立体感もあるので、足元をしっかり表現してくれます! お客様が狙った通り大人かっこいいクラウンの完成 黒いホイールが足元を締まって見せてくれてますね ホムラは人気のシリーズなので知立店にもホムラシリーズは沢山展示してありますので 問い合わせ・ご来店お待ちしております N様この度はご来店ありがとうございます。またのご来店お待ちしております ***Craft Event Information*** ☆営業時間変更のお知らせ☆ いつもクラフト知立店をご利用いただき誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、クラフト全店平成30年1月5日(金)より 平日・土曜日の営業時間の変更を行います。 それにともない作業受付時間も18:30までとなりますのでお願いいたします。 日曜・祝日は今までと同じ10:00~18:00となります。 ※営業時間を超えるような混雑時や作業内容によっては受付を早めに終了させていただく 場合もございますもで予めご了承くださいませ。

    2018/02/04
    サムライゴールド&段リムでマークXをカスタム。

    セダンのカスタムもクラフト知立店へ 本日はシャコタンマークXのカスタムをご紹介! 最初は1ピースのホイールを探されていたオーナー様。 ですが展示してある2ピースを見てやっぱり深リムでドレスアップしたいとの事で、 展示中だったこちらを選ばれました マーベリック709M 8.5J-20インチ 5/114 サムライゴールド ニットー NEOテクGEN 225/35R20 マーベリック709Mはセダンからミニバンまで幅広く人気のホイールです! 流行のメッシュデザイン。 2ピースなので、1mm単位でインセットが決めれます 今回は実車測定をしてツライチまで攻めました 盗難防止のロックナットもしっかりと装着しています! 後ろからのアングルも堪らないですね リアのキャンバーも程よく付き、ホイールもいい感じに収まっております! 見て下さい!この深リムなかなかここまでのリムはとれません しかもオーナー様はより上品に見せるためステップリムに 白いボディーにサムライゴールドのカラー...、めちゃめちゃ似合ってますね エアロとの相性もバッチリです ゴールドの派手さもありますが、ステップリムの上品さもありすべて兼ね備えた 最高のマークXの完成です。 装着後にはお客様自身でも写真を撮られておりました! U様この度はご来店ありがとうございます。 またのご来店お待ちしております ***Craft Event Information*** ☆営業時間変更のお知らせ☆ いつもクラフト知立店をご利用いただき誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、クラフト全店平成30年1月5日(金)より 平日・土曜日の営業時間の変更を行います。 それにともない作業受付時間も18:30までとなりますのでお願いいたします。 日曜・祝日は今までと同じ10:00~18:00となります。 ※営業時間を超えるような混雑時や作業内容によっては受付を早めに終了させていただく 場合もございますもで予めご了承くださいませ。

    2018/01/20
    拘りの冬仕様。

    スタッドレスもかっこよくドレスアップ 本日は冬もドレスアップに拘ったクラウンをご紹介。 夏はWORK グノーシスの19インチでドレスアップされていました。 冬もかっこよくドレスップされたいとの事で、2ピースホイールで豪華にドレスアップ 装着したのはこちら weds(ウェッズ)MAVERICK(マーベリック)710S 8.0-18 5/114 シャイニングブロンズ ポリッシュ ブリヂストン VRX2 225/45R18 とても冬仕様とは思えない上品さ。リムを深くとてもいい感じです サイズは夏と同じサイズにする事で、出面も気になりません ブラックポリッシュと悩まれていましたが、 上品に仕上げてたいとの事でブロンズポリッシュを選択。 大人なドレスアップでオーナー様が狙った通りになりました 冬もかっこよくしたい!というお客様の拘りが伝わってきます 安心・上品・オシャレが揃ったクラウンの完成です T様この度はご来店ありがとうございます。 これで今年の冬も安心してドライブできますね! またのご来店是非お待ちしております。 ***Craft Event Information*** ☆営業時間変更のお知らせ☆ いつもクラフト知立店をご利用いただき誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、クラフト全店平成30年1月5日(金)より 平日・土曜日の営業時間の変更を行います。 それにともない作業受付時間も18:30までとなりますのでお願いいたします。 日曜・祝日は今までと同じ10:00~18:00となります。 ※営業時間を超えるような混雑時や作業内容によっては受付を早めに終了させていただく 場合もございますもで予めご了承くださいませ。

    2018/01/18
    カムリをマイスターM1+BLITZでドレスアップ♪

    今年もローダウン&インチアップはクラフト知立店へ! 本日はカムリをローダウン&インチアップでカスタムしたのでご紹介します。 お客様は19インチ・3ピースホイール・グロスブラック・メッシュデザインでお探しとの事。 スタッフとカタログを見ながら相談してこちらをチョイス WORK(ワーク) MEISTER(マイスター) M1  8.5J-19インチ 5/114 ブラック ナンカン NS20 225/40R19 センターキャップ 装着した車高調はBLITZ(ブリッツ) ZZ-R 全長調整式で減衰力は32段調整・価格もリーズナブルで お客様からも人気がある車高調です。 今回は指2本までローダウン。 ローテーション出来るように前後は同じサイズを装着! 段リムの高級感と深リムの迫力の組み合わせがたまらないですね~ 車高もいい感じでツライチまで攻めた、最高にかっこいいカムリ。 少し派手な感じもありますが、高級感もあっていい感じです S様この度はご来店ありがとうございます。 納期でご迷惑かけてしまい申し訳ございません。 またのご来店是非お待ちしております。 ***Craft Event Information*** ☆営業時間変更のお知らせ☆ いつもクラフト知立店をご利用いただき誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、クラフト全店平成30年1月5日(金)より 平日・土曜日の営業時間の変更を行います。 それにともない作業受付時間も18:30までとなりますのでお願いいたします。 日曜・祝日は今までと同じ10:00~18:00となります。 ※営業時間を超えるような混雑時や作業内容によっては受付を早めに終了させていただく 場合もございますもで予めご了承くださいませ。

    2017/11/26
    大人気マーベリック709M×新型カムリ

    セダンのインチアップのご相談も多いクラフト知立店です とても人気があるトヨタ 新型カムリを本日はあの人気ホイールで かっこよくしちゃいます ホイールはお客様の指名でこちらのメッシュホイールをチョイス Weds(ウェッズ)マーベリック709M 8.5J-19インチ 5/114 マットGM 9.5J-19インチ 5/114 マットGM ハンコック K120 225/40R19 245/35R19 新型カムリはエアーセンサーが付いておりますが、 純正のセンサーを移植し今回はお取付けさせて頂きました。 流行のメッシュデザインと2ピース特有の高級感がお車に合っていて カッコイイです。 センターキャップはお客様のこだわりでゴールドロゴに! ワンポイントになっておりいい感じです。 T様この度はご来店ありがとうございす。 T様が狙った通りかっこよく大変身しました。 やはりセダンとメッシュの組み合わせは最高ですね 709Mはとても人気で今回取り付けさせて頂いたマットGMやブラッシュカラーを 知立店で展示中ですので現物を見に来て下さい! お待ちしております ***Craft Event Information***

    2017/08/19
    クレンツェフェルゼンの高級感☆

    コンニチハ クラフト知立店です 本日AM10:00より元気に営業中です(*^_^*) 連休中はご迷惑お掛けいたしました。     常連K様の210クラウン後期をご紹介 既にXSA05Cにてキマッテマスが・・・ もっとツライチにしたいとご用命を受けまして 色々お話も伺いながらリアルマッチング・実車計測 あのホイールに一目惚れしちゃい交換となりました~ 取付ナットにも拘りましたっ・・・ クレンツェのロゴ付を選択っ・・・ ワンポイントですが差が出ますよねっ・・・ さらに細かな車高調整と3Dアライメント調整 完璧に仕上げさせて頂きました・・・バッチリですっ・・・   ブラック&バフがキラキラに輝いていますっ・・・ 高級感が半端無~い K様、カラー選択大成功でしたねっ・・・ ホイール:クレンツェ フェルゼン                20インチ BK&バフ    タイヤ:NITTO NeoテクGEN 細かな車高調整の甲斐もありバランス加減もGOO リアアングルからも・・・ お次はマフラー交換ですね・・・ マフラー必須ですよね・・・ 勿論、実車計測によりビシッとツライチ ギリギリ加減がたまりませんねっ・・・ 色々お話させて頂いてる中、私が多治見店に居る時にお会いしていた事が分かりビックリっ・・・ 10年位前ですかね・・・これからも末永くクラフトにてのカスタマイズ宜しくお願い致します。 大事にお乗りくださいね~そしてまふらマフラー交換お待ちしておりますので・・・ それではまたのご来店お待ちしておりま~す。     ***Craft Event Information***                  

    2017/08/12
    セダン好き♪親友3人同時にカスタム最終章☆

    皆様コンニチハ クラフト知立店の金子です セダン好きカスタム最終章のお車は200系・クラウンアスリート 以前はマーベリック709Mの19インチを装着されていましたが ご友人様と一緒にご来店された時に、リアルマッチングを行いまして 一目惚れされとご友人様の煽りを受け、買い替えを決意!!   クレンツェをご購入頂きました^^ 納期も早くてめちゃラッキー 早速PITに入れて作業開始ッ クラウンを大変身させて頂きますよー ホイールカラーは‘SBC/POLISH‘  ご友人様のG’sマークXとお揃いに・・・ クラウンの足元もギラギラに仕上げちゃいました・・・ ホイール:WEDS クレンツェアクエルド    サイズ:20インチ    カラー:SBC/PO    タイヤ:ニットー NEOテクGEN 金子データーと実車計測により オーナー様の理想の出ヅラにさせて頂きました リムの深さにも拘り、前後のホイールはサイズ違いにさせて頂きました 大変身を遂げたクラウン オーナー様大満足な一台に仕上がりました   クレンツェの高級感たっぷり 車高とのバランスも良く イイ感じにキマリマシタねっ 最後に仲良し3人組にて記念撮影 本当にありがとうございました。 ご友人などご紹介宜しくお願いしま~す みんなでカスタムしてカッコ良くしちゃいましょ~う   若いって素晴らしい!!   またお気軽に遊びに来て下さいね。 それではまたのご来店おまちしていま~す。   ***Craft Event Information***      

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店