装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

EURO STYLE CRAFTブログ

EURO STYLE CRAFTブログ

バックナンバー「2023年5月」記事一覧

    • Volkswagen
    • アライメント調整
    • ENKEI
    • ツライチセッティング
    • ■ユーロスタイルクラフト
    2023/05/29
    【VW ゴルフGTI クラブスポーツ】スペーサー&アライメントでツライチを攻める!

    ■【VW ゴルフGTI クラブスポーツ】スペーサー&アライメントでツライチを攻める! 皆様こんにちは!クラフト中川店の長縄です。 車種名の後にGTIやRSだったり…スポーツ向けにメーカーチューンがされたクルマ、大好きです(*^^*) 本日ご紹介するのは、ホットハッチの代表!”ゴルフGTIクラブスポーツ” GTIをさらに出力アップ、LSD+大型ブレーキ…サイコーな走りが想像できますネ!   先日のイメチェンに続きスペーサー&アライメントでツライチセッティングです♪ イメチェンの様子はコチラ 実車計測にてスペーサーの厚さを選定します アライメント調整を施工する前提でスペーサーの厚さをいくつにするのか? 仕上がりに大きな影響がでることなのでお客様とご相談です。   装着するスペーサーは”tpi” 輸入車用PCDもラインナップ、6種類の厚さ設定から選択可能なので輸入車にはうってつけのスペーサーです!   スペーサー装着後は、スペーサーで攻めきれない部分を”アライメント調整”にて仕上げます 現状のアライメントに異常がないかの点検+ツライチセッティング 一石二鳥ですね(^^   それではビフォーアフターをご覧ください! 【BEFORE】   【AFTER】 たかが数ミリ、されど数ミリ!! キレイにツライチとなりました!   2ピースホイールのようにサイズの自由度がきかない場合でもツライチに仕上げることができました! あと少しツラを攻めたい方・最近アライメント調整していない方、ぜひ一度ご相談ください(*^^)v   クラフト中川店でした!   開催中のイベント!! 次回開催のイベント!!

    • MINI
    • 車高調
    • KW、ST
    • ■ユーロスタイルクラフト
    2023/05/15
    【MINI R56 クーパーS】車高調!KW V-1装着!!

    ■【MINI R56 クーパーS】車高調!KW V-1装着!! 皆様こんにちは!クラフト中川店長縄です。 本日のご紹介は、BMW MINIになってからの2世代目となるR56型の”クーパーS” 車庫調の装着でMINIの持ち味であるゴーカートフィールに磨きをかけていきます!   KW ストリートパフォーマンス V-1  スポーティーな車庫調はスプリングレートで評価されがちですがダンパーに仕事をさせることに注力している”KW” しっかり踏ん張るダンパーと乗り心地がよいスプリングの組み合わせが人気です(*^^*) 輸入車への対応車種が多いのも魅力です♪   今回は減衰力調整なしのモデル”ストリートパフォーマンスV-1”を装着です。 ミニ、ワーゲン、アバルト…外車・国産車問わず取付件数豊富なクラフト中川店に作業お任せください!!   装着完了!次はアライメント調整を実施 ハンドルセンターを確認して完成です!!   それではビフォーアフターをご覧ください! 【BEFORE】   【AFTER】 SUS:KW ストリートパフォーマンス V-1 WHEEL:RAYS S7 TIRE:ミシュラン パイロットスポーツ5   【side view/BEFORE】   【side view/AFTER】 ダウン量は約40mm、タイヤ~フェンダーの間隔は指1本分くらいに仕上がっています(^^)   タイヤは”ミシュラン パイロットスポーツ5”へ新品に交換! サイドウォールに施されたフルリングプレミアムタッチによってサイドヴューが引き締まります♪   この度はご用命ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。   クラフト中川店でした!   開催中のイベント!!  

    • アバルト
    • ツライチセッティング
    • 実車計測
    • ■ユーロスタイルクラフト
    2023/05/14
    【アバルト-595-】実車計測からスペーサー装着でツライチ!!

    ■【アバルト-595-】実車計測からスペーサー装着でツライチ!! 皆様こんにちは!クラフト中川店の長縄です。 本日のご紹介は、OZホイールが良く似合う”アバルト-595-” 実車計測からスペーサーを装着にてツライチセッティングさせていただきました(*^^*)   使用するのは”ASSO international マルチフィッティングスペーサー” メイドinジャパンの高精度なスペーサーなのでフィッティングもバッチリです! また、サイズ展開が豊富なのでお好みの出ズラに仕上げることができます! もちろんスペーサーなので外せば簡単に元に戻すことも可能です♪   スペーサー装着にあたってロングボルトに交換する必要があります クロクロームメッキ加工のボルトで足元が引き締まります! スペーサー数ミリに拘るならばボルトにもコダワリましょう!!   それではビフォーアフターをご覧ください! 【BEFORE】 純正車高でもカッコよくなるのか心配されたお客様でしたが…   【AFTER】 はい!カッコよくなりましたね(*^^)v     【back view/BEFORE】   【back view/AFTER】 リアの方が違いが分かりやすいですね! 純正車高でもドッシリ感がでましたね♪   ブレーキキャリパーとのクリアランスも増えるので洗車時にキャリパーがキレイに出来ちゃいます(笑)   ボルト同様スペーサーもブラックなので厚いスペーサーを装着しても変に目立つ事がないのもGOODです!   ちなみにマルチフィッティングスペーサーは各サイズ在庫していることが多いので即日取付も可能です! 皆様からのお電話お待ちしております!!   この度はご用命ありがとうございました。 クラフト中川店でした! 開催中のイベント!! ホイールを注文したり、カスタムの手始めとして 車高調&マフラー同時装着すると・・%OFFに!?

    • SUV
    • Volkswagen
    • スプリング交換
    • ■ユーロスタイルクラフト
    2023/05/01
    【H&R ローダウンスプリング】ティグアンRをよりスポーティーにカスタム!

    ■【H&R ローダウンスプリング】ティグアンRをよりスポーティーにカスタム! 皆様こんにちは!クラフト中川店の長縄です。 本日ご紹介するのは、21インチホイールをさらりと履きこなすスポーツSUV ”ティグアンR” 標準グレード比、すでに10mmのローダウンがされている”R”ですが!もう一息サゲていきます!!   装着するのは”H&R ローダウンスプリング” ダウン量は前後ともに約30mmとなります。   100% Made in Germany ポルシェなどハイパフォーマンスカーに純正採用されるH&R メーカーの拘りを感じますね(*^^)     ダウンサスなのでスプリングの交換のみの作業になります。 最近の高性能車に多く採用される電子制御ダンパー。今回のティグアンRも例外ではありません。 純正のダンパーを活かしたローダウンにはダウンサスがマストです♪   装着後はアライメント調整を施工 完了後は試走、ハンドルセンターを確認して完成です!   ビフォーアフターをご覧ください!! 【BEFORE】   【AFTER】 SUS:H&R ローダウンスプリング ダウン量約30mm   【side view/BEFORE】   【side view/AFTER】 車高が下がってよりスポーティーに仕上がりました(^o^)丿   この度はご用命ありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。   クラフト中川店でした!   開催中のイベント!! ホイールを注文したり、カスタムの手始めとして 車高調&マフラー同時装着すると・・%OFFに!?

タイヤ&ホイールの
高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店

〒454-0027
愛知県名古屋市中川区広川町1-1-2

店舗の場所を見る Google マップで表示